01.21 ( 20:02 ) きょうのできごと

「むとうせんぱい!」

「はい」(…知らない、子)

「メアド教えてくれませんか?」

「…えっと」(告白、フラグ…か?)

「あの、うちら来年バンド出ようと思ってて、色々教えて下さると嬉しいっていうか…」

「…ああ、うん、えっと、受信で良い?」(なにこれ恥ずかしい)

「あっはい ありがとうございます」

「いや バンド人口が増えるのは嬉しいよ じゃあ 後で送ります」(顔、に、出さないで、良かっ、た)

「お願いしまーす」

へんなこと、言わない、で、ほんとに良かった(笑)
うぬぼれ、自惚れ



01.20 ( 21:30 )

スタジオ、から、ただいま


今日、は、お客さん、がいたり、久々、の、顔合わせ、だったりして、少し、空気が違った、かな(笑)
うん、楽しかった
これから、カップ麺やなんかを、食べ、て、朝まで、ポスター制作:-)



01.19 ( 18:17 )

今日、の、補講終わりっ:-)



01.17 ( 17:21 ) もっ


ちょいと、課題の野郎が、離れてくれない、のです:-(



01.11 ( 03:14 )


ぬ、大宰府、天満宮…
誰かの、近く、だった、はず



don't click don't look

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -