01.06 ( 17:52 )

ちょいと、出掛けて、来ま、す


まっくら



01.05 ( 22:11 ) 遅ればせながら

12/29 11:55 丸山さん、の、所から、拝借


2010年振り返りbaton♪
今年も残りわずか!!
2010年を振り返ってみましょう\^^/

\月ごとの出来事/
(1月)
12/31、20時頃に帰宅、爆睡、起きたら新年、初詣、に、行かなかった年

(2月)
雪、が、降りまし、た、たぶん

(3月)
渋谷、無限大ホール、に、通い詰め

(4月)
SOLからの電話、を、寝過ごす
ニート脱出

(5月)
ハトコ、が、エルレ好き、と、判明

(6月)
体育祭
競技、より、部活、で、走り回って、た(笑)

(7月)
ハトコ、と、ハイエイ、の、ライブ
あと、先輩、の、ライブ、にも

(8月)
たくさん、出掛ける
バンドのみんなと、早朝練習、そしてニートへ

(9月)
バンドと、漫才、で、文化祭、の、オーディション、合格X)

(10月)
文化祭、1日目に、目、が、ムスカ状態
2日目、眼帯、で、ギター、を、弾く

(11月)
文化祭のメンバー、で、先輩達、と、ライブ、女装

(12月)
色々、首、を、突っ込んで、そのまま絞首、自滅

\2010年、一番…/
▽良かった月
月、というか、夏休み、かな

▽悪かった月
12月

▽嬉しかったこと

▽悲しかったこと

▽笑ったこと
ほぼ毎日

▽泣いたこと

▽怒ってしまったこと

▽ハマったこと(もの)
twitter

▽行った場所
東京、大阪、県の反対側
あと、中国、って、書きたかったんだ、けど、韓国になり、最終的、に長崎に、2月。:-|

▽高い買い物

\まとめ/
▽2010年やり残したこと
文化祭メンバー、じゃない方、の、ライブ

▽2011年にしたいこと
クソ練習してクソ勉強してクソ運動する、かな

お疲れ様でした☆*'
3人に回してね



お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=121091

追記、の使い方、が、分からなく、て、送った、のに、放置:-(
発掘、して良かっ、た



01.04 ( 21:15 )


にまい、余っ、た…



01.04 ( 07:05 ) 寝るタイミングをのがした

たくさん、の、あけおめ、ありがと、う

多分、みんな、も、メール、とか、凄かった、んだろう、ね
デコメ、とやら、そんなに、いっぱい、あっても、困、る:-(


>うれ子サンタさん
いやいや、たぶん、忘れ、ません
素敵、な、贈り物、を、ありがとう、です
良い、お嫁さんに、なれます、ね、とか、言って、みたり(笑)


>ミズさん
>無藤さん、が、見たいです(笑)
どういう、意味、だろう、か…:-|



01.04 ( 06:34 )

あけまし、た、ね



don't click don't look

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -