02.01 ( 06:59 )

未送信フォルダ、に、此処宛の、メールが、4通
ぜんぶ、未完成で、ごめん、ね
君を、送り届けられなかった、よ


羽田行き、のバス、です
飛行機に乗って、福岡空港へ

修学旅行前ギリギリの血管がお送りします


朝焼けがまぶしい



01.31 ( 02:27 )

なにもかんじない、訳じゃないよ

例えこれが誰かの夢でも、
なにも感じない人が居るとしても、

じょうずに生きるのは難しいんだ



01.25 ( 19:39 )


6時間目、に、携帯、が、鳴ってしまいまし、て、「いつもの遅刻プリントじゃ飽きたでしょ、面白いの貰って来た 趣味でしょ」と、日本文学の作者と代表作、の漢字、を、ひたすら書くプリント、を、貰いました
確かに、面白い、けど、これ、両面刷り、で、2枚、ある
そして、文豪の名を綴るものは、1枚目の、片面だけであったのです



01.24 ( 18:19 ) うう


また、期限延ばして貰った、のに、間に合って、ませ、ん(現在進行系)

補講サボっちゃった、な



01.23 ( 20:47 )


ヤマシタトモコさん、が、好きです
ホモ以外(笑)
おたく男子、は、大体、理解はするけど同意はしないもんです
耐性、は、あるし、こいつら、なら、どっちか、とかは、思うけど、ね



don't click don't look

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -