02.25 ( 07:44 )

変な天気、だっ:-(



02.24 ( 20:47 )

\Hello/



いや、君、割れるべき所、は、其処じゃない、だろう(笑)



02.20 ( 22:25 ) はっ

そうか、チョコ…
もの、が、無いので、説得力、無い、かも知れないけど、たくさん、頂きまし、た
ほぼ女子クラス、ですので(笑)
みんながみんな、配って歩いてた:-)
みたらしだんご、も、ありました(笑)すごい。

お返し、は、チロルのつもりで居る、けど、駄目かな

本命、だなんて、たいそうなものは、ございませんが、下駄箱に、ラッピングされた、キシリッシュのガム、が、ひとはこ、入っておりました
未開封だったので、ありがたく。(笑)



02.20 ( 03:37 )

拍手、お返事、完了、です:-)
じつは、はくしゅされたぜ!、って、お手紙が来る度、に、な、なんだってー、と、見に行っている、のです、が、どう、お返事しようかと、悩んでいる内、に、時間の野郎、が、追っ掛けてきやがる、のでござった!きみは、むとうの、ファンなのかい!

あいにく、だけど、お断りだね!



02.20 ( 03:09 )

明日、いや、今日、は、ぼき、ぼっき、簿記検定なのです、よ
Nirvana、の、Hello Hello How Low?ふう、に、言ってみたり、しても、下ネタには、変わらない、ね(笑)

もともと、他科の、選択授業だった、のです、が、センセー、が、ふぁっきゅー!な野郎でして、いや、女性、なんだ、けど、全然、授業が、進まず、に、先月の検定にも、明日の検定にも間に合わない状況(つまり1学期で終わる筈の所を3学期にやっていたんですな)、で、色んなセンセーに訴え掛けた、所、先月より、別のセンセーが、補講、授業代理してくれまし、て、いよいよ、という、わけです

ごー、むとう、ごー!



don't click don't look

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -