03.18 ( 05:56 ) はは、


朝、帰り

今日、は、終業式、だからね
帰らないと



03.12 ( 10:01 )

生きて、ます
JR、で、帰れなくて
自宅付近、が、全面的、に、停電して、て
友達のうち、に、泊めて貰っ、て、twitter、に、へばりついて、た

うれ子さん、も、お疲れ様
みんなが無事でいられたら良い



03.11 ( 11:28 )



貰って、みた、けど、あて、は、無い!(きりっ



03.11 ( 05:32 )

女子同士、の、「既製品くれた人には既製品で良いけど作ってくれた人には作って返さないと駄目だよね」理論が分かりません、そうです無藤です

作ったやつ、は、確実においしいとは、言えない、し、安上がり、な、気がする、ので、無藤は、正直、既製品のが、嬉しい、です

所詮、作ったの?すごいね、と、言われたいがための、自己満足、なんじゃないかと、か、ね

「だからお前彼女出来ねぇんだよ」と、言われてしまった、けど、ね(笑)




03.04 ( 21:47 )


すごい、けど、甘い:-P



don't click don't look

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -