02.05 ( 23:59 )

めーるめるめるめるめるめるめー
めーるめるめるめるめるめるめっ!
おへんじ、です
おそくなりました

>うれ子さん
み、みられた…だと…?

>ミズさん
そうです、ね、ただいまです:-)
うん、買って来た、ヤマシタさん、の、短編集の方、は、だいじょうぶ、読める
なんといいます、か、耐性、うん、あるんだけど、あの、リバース、リバーシブル、というやつですか、あれは、ごめんなさい、と(笑)





02.04 ( 21:28 ) oops


omg
was shocked...
i decide to sleep…orz



02.04 ( 17:50 ) あうあうあ

昨日、反省文書いた、けど、今日、また、ミス:-(
割、と、問題児、です、残念なこと、に。

さて、もうちょっと、で、学校です
帰った、ら、拍手のお返事、とか、メールのお返事、とか、出来たら良い

昨日、買った、ホルモー六景、これもまた、面白かと、です
ヤマシタさんの、本、も、沢山、まとめてあって、表紙、に、女の子の居た、2冊、を、買ってみた、けど、説明を、読んで来なかった、ので、ふあん(笑)



02.04 ( 12:22 ) サタンサターン


けーる:-)



02.03 ( 12:38 )


中華街、なう、です
歩き疲れ、た:-(



don't click don't look

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -