04.03 ( 12:18 )


かわいい:-)



04.03 ( 02:26 )

この嘘がいつまで続くのか分からないけどいつか必要じゃなくなる時が来るまで吐き続けようと思う、嘘の次の次の日



04.01 ( 07:52 )

興産、降参、高三。ふむ。



03.22 ( 13:58 )


昨日、は、中学、の、同窓会(笑)、でした

無藤「ちゃー…す」

みんな「おおお!…えっ誰」

無藤「むとうです無藤」

みんな「むwとwうwwww」


ふぇみにん、やら、いんてり、やら、好き放題、言われ、て、ふてくされ、て、ガールズトーク、を聞いていた、無藤、でした
男子、は、全員、来てたみたい、で、ひとり、違うクラス、の奴も居た、けど、そいつも含めて、会えて良かった:)
女子、も、先生も、変わってなくて、楽しいひと時でした



03.19 ( 20:46 )

電車、も、全線止まってる、し、何処見たって地震地震、何回、か、直撃してる、けど、元々地震対策、なんて、万全、完璧パーペキ、パーフェクト
まあ、時間、が、ある、と、考え過ぎて、しまう癖、は、まだ、あるみたいだ
結局、壮大に、第三者、どころか、宇宙の立場、で、考えて、しまう

仕方の無い事だったんだ

震源地、が、違えば、無藤も死んでた

でも、生きてんだ
生きてんですよ
そんなね、いつまでもうだうだしてっとね、人災とやらのね、恰好の的ですよ
なあ、元気出してこうぜ!


不謹慎とか、そんなの、ロックが、今まで、それを、気にしてきたか?
意味も無く放送禁止用語言って、臓物投げて来た奴らに、そんなの無駄だろ?
気にすんなって、ロックだろ?
いつも通り行こうぜ

怖がってんじゃねーよ

カッコ良く生きようぜ



don't click don't look

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -