08/11 01:06
(シリウスがちっちゃくなっちゃった!)


「これじゃ中身だけじゃなく外見も子供だね」

「子供の特権生かしてはしゃいでくる!」

「やめろおっさん」

「おいおっさん言うな」

「その身体で何する気!このませガキ!ませおっさん!」

「(ませオッサン?)体力は有り余ってるんだがこれじゃあなあ」

「え?何か変わったの?これいつも通りじゃない?」

「傷つく!!」


何かを見せられたようです。



08/10 04:11
(シリウスボインが好きそう)


「ちょっと背中から抱きついてみ」

「何急に」

「いいから」

「こう?」

「あれおっかしいなおっぱいが当たらないぞお前「お願いだから死んで」


ちなみにリーマスは文句はたれるけどなんだかんだ貧乳が好きそう。
スニベリーちゃんはおっぱいでいっぱいいっぱい


03/24 22:23
(こんなレギュラスが読みたい)


「何よそんなに私が嫌い?」

「ええ嫌いですよ」

(兄さんを好きなあなたなんて)

読みたい。


03/07 01:26
(ぐぬぬって言わせたかった)


「勉強わかんないよー」

「わからないじゃないやれ」

「教え方が悪いんですよスネイプ先輩は」

「おい。というかお前は何でいるんだ。レポート終わっただろ」

「僕がいたら邪魔なんですか?」

「別にそういう訳では…」

「あっ!2人っきりがよかったんですよね?邪魔しててすみません」

「えー!そうなのスネイプ」

「ちっ違う!」

「えー違うの…?」

「ぐぬぬ」

先輩をからかう時は協力的なレギュ。



03/07 01:25
(一度はやりますよね)


「しりとりの〜り!リーマス!好き!キス!好き!」

「わっ気持ち悪いなあ」




03/07 01:24
(シリウスと花占い)


「好き嫌い好き嫌い好き」

「何してんだ?」

「花占いって言うの。これで相性を占うのよ」

「へー俺とお前でやってみろよ」

「いいわよ。嫌い嫌い嫌い嫌い」

「ちょいまて」

「何」

「さっきと違わねえか」

「だってうっかり好きとかになったら嫌だし…」

「泣きたい」



03/04 20:04
(この間スケートにいきました)


「すすすすす滑れないぃぃぃ!」

「恥ずかしいだろへっぴり腰!くっつくな!」

「お願いスネイプ!1人にしないで!」

「おい…引っ張るんじゃ…!」

そして2人仲良く転ぶのでした。



02/04 00:02
(マルフォイ先輩だと何故か気持ち悪い)


「マルフォイ先輩まつげばっさばさ…髪の毛もさらさらだし枝毛の一つもないし、肌も透き通るみたいな白だし」

「ふふっそんなに褒めるな」

「褒めてないです気持ち悪いんです」


01/27 22:36
(スネイプくんの手をそっと握ってみたらシリウス達に見られました。)


「ブラック・・・貴様は頭だけでなく目も悪いようだな!どこをどう見たら僕とこいつが仲良くしている様に見えるんだ」

「どっからどーみてもだよ!いいからその汚ねえ手を離せ」

「言われなくてもそうする!」

「あーもー2人ともうるさいなぁ。これでいいでしょ?」

「ちょっと抱きつかないでよリーマス!」

「リーマス!」「ルーピン!」


01/24 00:10
(通り名会議)


「よっ!歩く下半身!」

「それじゃあ生ぬるいよ」

「え〜?じゃあ歩く男性器!」

「いや、かわんねぇからな?」

「歩く猥褻物くらい言ってやりなよ。むしろ全身猥褻物。」

「流石リーマス!よっ!煩悩の塊シリウス・ブラック」

「なにこれいじめ?」


 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -