01/24 00:07
(異文化交流)


「このローマ字読んで!」

「…すき?」

「わー好きだってスネイプ恥ずかしい!」

「なんだかよくわからないけど腹たつな」

「すきって日本語でアイラヴユーって意味なんだよ!わーアイラヴユーだってアイラヴユー」

「お前は自分の方が恥ずかしいってわかってるか?」


01/20 23:57
(セブルスくんのほけんたいいく)


「う〜お腹いたい」

「なんだ?排卵日前か?」

「最低。せめて生理っていって下さい」

「すまん。だが女子が公共の場で生理とか言うのはどうかと思う」

「お前もな!」


01/20 23:55
(夕食にて)


「私、トムリドルがどうも苦手なんだよね。例えばこのグリンピースみたいな感じ?色は鮮やかできれいなんだけどあんまり美味しくないみたいな?あ、グリンピース苦手だからあげるね」

「それ本人目の前にして言うことじゃないよね?」


01/20 23:36
(いたずらが命がけ)


「リーマスー!」

「何?」

「呼んだだけ」

「わあ、殺したいくらい可愛い!」

「いたっいたい!杖刺さってますごめんなさい」





 →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -