08/27 00:13
(左目が上手くウインク出来ない)


「さっきから何やってるんだ気持ち悪い」

「失礼な!ウインクよ」

「それが気持ち悪いと言ってるんだ」

「酷い…一生懸命スネイプのこと誘惑してたのに」

「そっそんな事しなくても、別に僕は」

「なんちゃってー!」

「よしわかった今すぐ部屋にこい」


08/26 00:16
(現パロ先生)


「あいらぶゆーを月がきれいですねって訳すの素敵だと思います」

「どうしたの急に」

「文学的じゃないですか」

「そうだね」

「先生、あいらぶゆー」

「月がきれいですねって?」

「いや、先生大好きですってことです」

「そのまんまじゃない」

「だって私文学少女じゃないですし」

「そうだね。…月がきれいだね」

「そうですね、今日はきれいな三日月で…」

「いや、あいらぶゆーってことだよ」

再翻訳!


08/25 01:28
(違うものが釣れた)


「ジェームズって本当素敵!」

「やめてくれよ」

「頭もいいし、ユーモアのセンスもあるし」

「いやー」

「クディッチでも最高のプレーを見せてくれるし、おまけにイケメン!」

「そこまで言われると照れるな」

「世の女の子、皆が皆あなたと付き合いたいと思うわよ!」

「君もそう思ってくれるのかい?」

「もちろん!」

「…おい」

「なによスネイプ。今いい所だから邪魔しないで!」

「何やってるんだ、こんな廊下のど真ん中で」

「ジェームズに告白?」

「そう、なのか…やっぱり…よりにもよってあいつに…」

「リリーにヤキモチ焼かせたいから手伝ってくれって言われたんだけど」

「…そういうことか…」

「何そのほっとしたような顔。まぁ無理だと思うけどね」

「エバンズならだいぶ前にお前らに見向きもせずに通り過ぎて行ったが」

「だからこの作戦やめようって言ったのに」

「それじゃ、さっきのは全部でたらめなのか?」

「まぁね。ジェームズには悪いけど絶対付き合いたくはない!」

「そうか」

「だからなんでほっとしたような顔してるの」


08/23 00:21
(思春期のお悩み)


「んー」

「どうしたのリーマス悩み事?」

「ちょっとね」

「私が相談のってあげるよ!どんとこい!」

「ありがとう」

「で、何に悩んでるんだい青少年」

「どうやったら君と付き合えるか、なんだけど」

「えっ」



08/22 00:49
(たま)


シリウス

「いいけど。別に着てなくてもいいぜ、全裸で」

「おい。だからシリウスはダメなんだ」

「だってどうせ脱ぐんだからよくねー」

「そんなただれた夫婦生活嫌ですー」

「…じゃあコスプレ」

「死ね」


08/22 00:47
(たまには服を買ってね)


レギュラス

「何か見返りはあるんですか」

「いや、あの」

「先輩が一生僕に服従してくれるとか」

「服従は無理だけど一生好きでいてあげるでどうだ!」

「何この恥ずかしい人」

「照れんな」

「照れてないです。というか服買わなくても一生そうなんじゃないですか、先輩」

「やだなんかときめいた」



08/21 13:31
(たまには服を買ってね)


リーマス

「何着ててもきれいだよ」

「やだリーマスってば!」

「とか言うとでも思った?」

「ですよねー」

「というか君が僕を養ってくれるんじゃないの?」

「何かりあるすぎて何も言えないんだけど…」

「幸せにしてね」

「するよじゃないんだ!」




08/20 22:13
(たまには服を買ってね愛するあなたのため毎日きれいでいたいから)


スネイプ

「あっ愛するとか言うな」

「そこに反応するかスニベリーちゃんは!」

「悪いか」

「いえ。てかせっかく服買っても服装の変化に気がついてくれなさそうだよね」

「そんな事ないだろ失礼な奴だ」

「だって実際今日気づいてくれてないよ!」

「…どこが違うのかわからん」

「ほらね!下着がオニューなんです!スネイプのばか」

「わかるか。確認させろ馬鹿」



08/19 14:34
(夏太り)


「…アイス食べすぎて太った」

「やーいでぶ」

「うるせえクソ犬」

「そんなに太ったの?」

「うん、お腹まわりが残念なことに…」

「確か、前のスリーサイズは上から…「おいちょっと待って!待って下さい!!」だよね?」

(聞こえなかったからもう一回お願いします)
(リーマスもシリウスも死ねばいいのに)



08/17 22:18
(おあついこって)


「あつい」

「そうですね、暑苦しいです」

「レギュラス〜どうにかしてよ〜レギュラス」

「離れたらいいんじゃないんですか」

「アイス食べたいなあ」

「シカトですか」

「何だかんだ離れないレギュラス君が好きです」

「苛っとすると余計暑くなるので苛つかせないで下さい」

「私達がアツアツってこと!?」

「もういいです」

ひっつくなとは言うけど別に離れたりはしないレギュラス


 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -