09/17 02:33
(夏風邪)


「また風邪ひいた」

「本当にだらしねえなお前は」

「うるさいなー…へっくち」

「…可愛いじゃねえかおい」

可愛らしいくしゃみとかに弱そうですよね、シリウスって


09/16 00:14
(絵本久しぶりに見た)


「暴走機関車リーマス」

「…………………」



09/14 01:32
(スネイプ(笑))


「なんだ、日記でもつけてるのか」

「うん。スネイプのパンツの色を毎日書きとめてるの」

「おい」

「ほぼグレー(笑)」

「頼むから死んでくれ」


09/11 23:47
(opi)


「ぐっ苦しい…!」

「どうしたのシリウス!」

「聞いてくれ、俺は今すぐおっぱいを触らないと死んでしまう病なんだ…この際、お前のその貧相な胸でもいい!触らせろ!」

「今すぐ死ね苦しんで死ね」


09/10 03:23
(おはな)


「スネイプ、顔になんかついてるよ」

「どこだ?」

「違うもっと右、上、あー行きすぎだよ」

「いったいどこに…」

「それ!顔に鼻がついてましたー!立派な!」

「土下座して謝るのとセクタムセンプラどっちがいい」

「すみませんでした」


09/07 13:18
(スネイプとあっち向いてほい)


「じゃんけんほい!」

「あっち向いてーほい!」

「…おい」

「なに」

「顔を手で固定されてたらどこも向けないんだが」

「私以外に目を向けようだなんて!」

「お前は本っ当に馬鹿だな!」
(ゲームの趣旨はどうした)
(スネイプが遊んでくれたから趣旨とかもうどうでもいい)


09/06 02:07
(リドルのお願い)


「こっちきて」

「嫌です」

「ねえ」

「嫌」

「お願いだから…いいから早くこいよ」

「え?けっきょく命令形なの?」



09/02 15:06
(夏風邪)


「レギュラスくん風邪ひいた」

「よかったですね」

「熱あるかも」

「そうですか」

「おでこで熱はかって!」

「いやですよ」

「あーしんどいなー心なしかお腹も痛いし」

「…はあ…」

「!」

「確かに熱いですね。ってなに驚いてるんですか」

「ま、まさか本当にやってくれるとは」

「自分から言いだしたのに、なにを言ってるんですか」

「今ので絶対熱あがったよ」

「はいはい。じゃあ早く寝て早く治して下さい」



08/30 13:59
(夏風邪)


「風邪ひいた」

「夏風邪は馬鹿がひくものらしいからな。よかったな馬鹿」

「ひっどい。いいもんレギュラスくんに看病して貰うから」

「僕がしてやる」

「いいよ」

「うるさい。早く寝ろ」

「スネイプが看病してくれるなんて珍しい」

「なんだ。不満でもあるのか」

「ううん。なんか嬉しい。風邪ひいてよかった」

「…熱でもあるのか」

「照れてる」


08/28 22:21
(夜中によく見る奴)


「ぎゃあ!虫!」

「なに、お前虫こわいの?」

「うん。お願いシリウスどっかやって」

「なんで俺なんだよ」

「動物って虫捕まえるじゃん!どや顔で遊んでるじゃん」

「いや俺人間だし。流石に虫とは遊べないし」

「いいからとれよ」

「はいはい」

「はーありがとう」

「どういたしまして」

「あっ絶対にその手で私に触らないでね。30回くらい手洗ってきて」

「なにこの理不尽な感じ」



 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -