2016 07.1 (17:22)


こんなに更新していなくても、足を運んで頂いていてすごく嬉しいです。
リンクも貼って頂き、ありがとうございます。
拙い文章ではありますが、読んで頂けると嬉しいです。





2016 07.1 (17:06)


お久しぶりです。
まだ足元はふわふわしていますが、将来が少し落ち着いたので書いています。
遠距離になって、3ヶ月が過ぎました。頻繁に彼のいるところへ行くのに、仕事に追われていてなかなか会えずじまいでしたが、何日か泊まりに行ったりしていました。
久しぶりに不安がよぎっています。
普段も話したくてもなかなか話せなくて、「だっていないでしょう」と言われてしまい、きっとこれが本心なんだと思いました。
彼の言葉が刺さって吐きそうになる。
変わらないって難しい。
彼の環境は変わって、私は変わらないまま今を過ごしています。
希望していた通り、彼の近くで好きな仕事をすることができるようになり、後々一緒に暮らそうと話していました。

心のずれを感じながら、今日も私は刺されながら、それでも彼のことを愛しています。
恋はまさに猛毒。




2016 06.6 (18:24)


ここ1ヶ月ほどアレルギーやらなんやらに負けてしまって弱っていたけれど、落ち着いてきたと同時に耳がおかしくなった。都会の空は狭い。私の住んでいるところの方がよっぽど田舎なんだといつも思う。本当にあっという間で、でもまだまだやらなければいけないことは沢山。落ち着いたら手紙屋さんに行きたいと思いながら、遠距離を機に手紙を書いてみようと思いました。送る相手がいる、それはとても素敵なこと。




2016 05.6 (02:47)


ゴールデンウィークを機に一旦帰ってきてくれた彼と数日間をたっぷり過ごした。我儘でごめんなさい。久しぶりに会うと、いつもしていたことが特別に見えた。




2016 04.16 (15:03)


最近はひたすら自分の将来に悩んで浮き沈みしてます。どこかいいところに出会えるといいと思うし、そういうご縁があればいいと思います。といいつつ、凹むこともたくさんあって、それでも折れたらだめだなあとしてます。
彼とは遠距離で今は約1ヶ月ほど。会いたくなるけれど時間も合わないこともあって、毎日連絡を取れてるだけでも嬉しい。彼の世界は広がって、私の世界はまだ狭いまま。




2016 03.4 (04:56)


お久しぶりです。
学生でいられなくなるまであと1年。
まだまだですが、こんなに自分や将来について考えて生活することもそうそう無いなと思っています。
わくわくと不安が入り混じる。
彼とはなんと春から遠距離になってしまうのでした。居れるところまでは一緒に居ようと話をして、私もあとを追うようについて行こうと考えています。無理矢理ではなく、どうしても行きたくなってしまうところに出会えて、それが2人でまたいれるようになるのなら、私はそこに何としてもはいると決めました。ということで、まだまだですが頑張っていこう。今の時間を大切にしたい。



|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -