2017 03.22 (16:50)


少しの間片付けをするために家に行っていました。数日間の一人暮らしは意外と平気で、眠れない夜なんていうものはありませんでした。数日間しかいなかったはずなのに、自分の中で自宅が向こうになっていたみたいで、帰省という言葉がしっくり来ました。久しぶりの音と人と物の多い空間に戸惑いましたが流石に日数が経つと慣れますね。また後数日で帰宅します。そこから暫くは仕事も始まって慌ただしいのだと思うのだけれど、1人ではなくて妹が泊まりにくるらしいのです。家具も少しずつ気に入ったものを揃えたいですね。




2017 01.2 (03:42)


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
早速、あの人から連絡が来ていて少しだけムッとしてしまいました。私だと許されると思っているのか、はたまた何故わざわざ連絡をして来たのか大体の予想がついてしまいます。あの人への気持ちも、思い出も全部去年に置いて来ているので戻る気もないんですけれど。忙しくなるけれど、新しく楽しみを見つけていけたらいいな。

皆様にとっても良い年になりますように。




2016 11.30 (18:21)


お久しぶりが続くのは面白くないので。
特に報告することもないなあと思いながら書いてます。レミさんのツイッターをみて驚いてしまいました。やっぱり惹きつける人は惹きつけるんじゃないかなと思います。惹きつけたいと思っているわけではないですが、こういう風に何かを吐き出している時点できっと少しくらいはその気持ちがあるんだろうなあ…
この土地での秋ももう今年が最後かもしれない。でも紅葉見に行く暇がなく散ってしまいました。寒くなったので皆さんも体調はお気をつけてください。




2016 10.15 (03:32)


お久しぶりですというほどではないですがこんにちは。取捨選択をしていった結果、彼と別れることにしました。1年以上は一緒にいた仲ですが距離と共に心も離れていったようで、幸せになりたいな。と思ってしまいました。好きだけれど幸せにして貰えなさそうだからと言っていた知人を思い出しながら本当にその通りだなと思っていました。沢山笑わせて貰って、知らないことを知ることができたけれどその分沢山傷つけられたのも事実でした。変わっていった彼といて、好きだから…とだんだん言えなくなる自分がいました。彼は彼で私は私で幸せになっていくんだと思います。きっと思い出も色褪せて美化していくんだろうな…




2016 10.2 (13:42)


今年は自宅と都会とを行き来しています。
来年から私はこの土地に住むのかと思いながら慣れずに馴染めずに実感もわかずに移動しています。気付いたら大人になっていました。
今会えるうちに友人に久しぶりに話したりしています。子供の頃に私達の後ろをついて回っていた友人の弟は気付いたら思春期真っ盛り。まだ若いけれど歳をとったなと思い返してしまう。
そろそろいろんな事、決めていかないと。
モラトリアムが終わってしまう。





2016 07.10 (18:28)


たまには頻度を高く。
考えて考えて、子供のままでは居られないので別れようかとしていました。
けれど話しているうちにそれは無いなというところに落ち着きました。
不安定ですが、いれるところまでは一緒にいようと思います。
暇が出来てきて、勉強好きという訳ではないのにお互いに勉強しようかと思って…という話になったのは笑ってしまいました。



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -