2016 01.25 (15:33)


年明けてしまうと意外と早いです。
私は劣等感と不安と漠然とした焦りにふわふわ動いていて、どうなるかわからないです。
とりあえず色んなことに形から入ろうと新しい靴を買いました。そして新しい時計を買いました。
なんとか歩いていこう、心を強く持とう。




2015 11.30 (01:58)


忘れたくないを忘れないために。
喧嘩がないわけではなくて、当たり前が適当にならないように、久しぶりに実感した気がした。




2015 11.14 (14:21)


日記を相変わらずずっと続けていて、毎日ではなくなったけれどそれでもちゃんと書き続けている。書きたいことが収まらないかもしれないと買った次のノートは前よりも幾分も大きい。今年のノートは彼のことがいっぱいで、先のことはまだまだわからないけれど、とりあえずはいれるところまでは一緒にいようよと伝えた。




2015 11.3 (16:47)


最近のこと何て思っていたけれど、勉強のことは書いてて少しやめておこうと思った。やりたいことはたくさんあるのに、それに割く時間をうまいこと調節できていない。もう少し、もう少し、どんどん立場が上がっていくと足場がなくなるようで怖くなる。まだがんばれる。




2015 10.26 (15:34)


ここ暫くは泣いたり笑ったりを繰り返していました。そんな喜怒哀楽の中で少しずつ落ち着いてきました。無事に誕生日も迎え、歳をとり、そろそろ勉強をしっかりしなくてはいけないのです。




2015 09.28 (21:02)


惰眠を貪っていたら、夏休みが終わりました。
と言っても、必要な曜日だけしか学校に行くことがなく、夏休みと同じような感じです。気温差にやられてしまって、体調を崩していますが、来月に向けて治していかなければ。
昨日の中秋の名月は外に出て月を見ました。
久しぶりに月を見上げた気がする。落ち着く時間がなかったんだろうか。



|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -