2018 08.30 (23:55)


大人になれば嫌いなものが食べれるようになると思っていました。大人になった私は相変わらず嫌いなものは嫌いで、言い方が苦手に変わっただけでした。
帰省するとどうしても自分が学生気分になってしまいます。子供はいつまでも子供ということなんでしょうね。少し前に腰を痛めてしまい、不自由な暮らしをしていたので帰省に療養を兼ねていました。少しずつ歳をとったように感じる親に対して私は何が出来るだろうなんて思いながら看病されてしまいました。帰省中はいろんな人に会ってまたねと言って、帰ってきました。いろんな現実と向き合って、将来のこと、もうちょっと考えて行きたいと思っています。私って欲張りだから、私は誰かの夢の場所に立っているはずなのに、そこは本当に私の立ちたい場所か考えあぐねてしまうのです。




2018 07.30 (12:11)


気付いたら過ぎているので忘れがちなのですが、20年くらい過ぎているようです。私の生きている時間から随分離れてしまいました。そのことがすごく悲しい。堂々と生きているかと言われるとそんなことない気がしていている。でももがいて生きているよ。




2018 07.30 (12:10)


こういう話、いつかした気がするけれどほんとすごく前のことなのでいつ話したのか忘れてしまいました。愛のないセックスでも良いじゃないかと言っていたけれど、気が向いたら寝ていたりします。こんなこと、家族や友人に言えたものじゃないけれど。私の中にあるのはただ、人恋しさとすこしの欲望だと思うのです。別人なのに、暗闇で見た顔があの人にそっくりで、これは呪いかと思ってしまいました。忘れてしまっているけれど、こんな時に思い出すことがそれだとは、すこし心が空っぽになりました。




2018 07.16 (13:48)


こんなのんびりかれこれ6年やっています。
たまにしか更新して居ないけれど、コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。この前頂いたのもすごく嬉しかったので。のんびりしか返せてないけれど、全部目を通しています。
6年もしていると人がたくさん変わっています。と言っても私はあまり関わりを持ってきて居なかったですが。




2018 07.15 (18:26)


連休初日は友人の旅行に付き合って、島の観光に行きました。以前も訪れたことがありますが、デートスポットとやらを意識せずに出掛けてしまって、友人に注意されました。なんでそういう気持ちで出掛けなきゃいけないのか、なんて。そういう気持ちを持たれていても、私はなにも思わずに遊びに行ってしまう。なんら変わってないんだろうなと思います学生の頃と私は。そして相手を適度に傷つけているんだと思います。
ちょっとした実験も兼ねて最近Instagramで手書き投稿を始めました。1日1ポストのつもりですがたまに出来ていないです。日記のようにただ内容はざっくりと。まだ数日しか投稿していないので、気が向いたらお付き合いいただけると嬉しいです。
soup_to_niku




2018 07.8 (20:32)


お久しぶりです。
顔を出そうと心に決めながら全然出せていませんでした。すみません。
先日プラネタリウムに行きました。
人の多い街にある、小さくもないけれど知っている人だけが訪れるプラネタリウム。
ー街には少し眠ってもらいましょう。
アンタレスやアルクトゥールス、スピカ。
最近のプラネタリウムは(といっても科学館とかは別ですが) 全自動で流れてしまうので、星はとても綺麗ですが映画のようだなと思います。それもまた一興。でも案内人が案内してくれる1時間の星案内もまた一興だと思うのです。最近なんでも1人でできるようになってしまい、少し困ってきています。でも結局耐えられなくなるから人が側にいて欲しいんだろうな私は。
少しはまってしまった気がするのでしばらくは合間にふらっと訪れようと思います。



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -