2019 05.1 (11:37)


年末年始みたいで少しくすぐったい改元だった。特に何をすることもなく、普通の大型連休で、珍しく車を出して出かけた。前日に家で昭和アイドルの曲を聴いていたのも、妹に対する嫌がらせとただ好きだからという理由だけだった。"ハロー、令和"なんて言葉もしっくりこなくて、お休みだなという気持ちだけが強い。"エポックだ"と誰かが言って、この言葉だけが私の中に残っていった。




2019 04.6 (18:50)


すごい急な話で4年ぶりに友人に連絡を入れた。久しぶりなのに仕事の話で申し訳なさと、どうしてるのかなって気持ちから。いざ送ってみるとなんでもなさすぎて、杞憂だった。元々は妹の方が仲が良かったのだけれど同じクラスになってからはずっと仲が良くて、2人でも遊んでいた。すごく馬鹿なんだけれど、可愛いくて、可愛く見せる努力をしていて、許せてしまう子だった。気付けばお互い良い年になってきているし、友人は家庭を持った。今度会ったら何を話そう。4年間を埋めるのに時間なんて必要なかったんだな。なんて。

もうちょっと気が向けばサイト少しメンテナンスしますね。一時閉鎖とかもせずに普通にざくざく変えていこうかと。





2019 03.10 (12:29)


1月にインフルエンザにかかり、こんこんと寝続けていて気付けば3月でした。2月は休みの半分以上自宅にいなくて、出張だったりとこの土地から離れていました。うち数日は友人と旅行に行って、卒業旅行とか、修学旅行みたいですごく楽しかった。大人だけど、変わった働き方の彼らといるとどうしても少し学生に戻った気になります。何もしないという休みがなかったからか反動で3月の前半はすごく時間に余裕があります。嬉しくなって、ご飯をたくさん作りすぎたり、お菓子を作ったり。ゆるゆるとした時間が気に入りつつも、もう少し質のいい生活をしたいな、なんて。
もっと色々書くことを考えていたのですが、それはまた今度。




2019 01.4 (20:57)


ここ数年毎年映画納めスターウォーズシリーズだったけれど昨年はボヘミアン・ラプソディを見ました。久しぶりにQueenを聴きたくなりました。すごく学生の頃を思い出します。




2018 12.31 (22:34)


ばたばたと過ごしてるうちに誕生日を迎え、年末に。昨年と今年だと、仕事も、恋愛も、交友関係もごろっと変わってしまいました。昨年告白してきた友人とはもう会うことがないだろうし、対等ではなく後ろから顔色を伺ってくる同期とは仕事以外で会うことがなくなりました。そして、一生会うことがないと思っていた人たちと会い、たまに遊んでいます。不思議なものです。恋愛は上手くはいかなくて、ただごく稀に誰かと過ごしています。1年かけて人を知って、1年かけて人を選んだ気がします。そんなこんなでこの歳。この年末。気持ちと年齢が合っているかは未だに疑問があるけれどとりあえずここまで来ました。おそらく違和感はないけれどこの調子で歳をとるのが少し怖い。昨年は初めてだから律していたものの、慣れて緩んだ財布の紐を締めたいと思います。本当にずっと使う良いものを良い値で買っていたい。重たい期待に潰されない私でいたい。そんなことを思いながらのんびりとした年末を過ごしています。良いお年を。




2018 09.21 (22:07)


ただなんとなく飲んでただけなんだけれど、電車のない私をなんとなく送ってくれて、なんとなくで歩き回って、行く場所もなくなったので、あげてしまった。別に嫌じゃないかと思いながら自分の家に向かって他の人と歩いて行くことがくすぐったくなった。しばらくは遊んでいたけれど、眠くてお互いなんとなくそのまま一緒に寝てしまった。人肌ってずるくて、安心して何度寝もしてしまう。そんなことをしていて気がつけばお互いに軽く手がでた。そういえば、眠たそうなへらっとした顔が実は気に入っていて、だからかすごくぞくぞくした。残り香が私をどきりとさせる。手はどちらでもいいけどとりあえずしばらくは一緒に寝ていたい。何もないのにすごく満たされていたあの心地よさに浸かっていたい。



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -