2019 12.3 (01:17)


サイト変えようと〜なんて言っていたけれど全然してないですね。3は2と結合で良くて、ログとしてどこかに残そうかな…気になるところがあればこっそり教えてください。




2019 12.3 (01:15)


ふらふらしているうちに冬になってしまいました。最近は生きることとか、魂とか、生活することとか、そんなことに興味を持っていて、それについて考えています。




2019 11.11 (02:25)


文字通り、10月は寝ていたらすぎてしまいました。
11月になってやっと起き上がって、外に出て、気づけば秋の空気にびっくりして。今はもう夜空が高くて、冬が近い。完璧に寒くなる前にと海に行ってきました。ただぼんやりと海を眺めて、日が沈んで、冷えて手の感覚がなくなる頃に帰りました。




2019 10.2 (14:49)


気力がなかった件ですが、数日だけ会社を休むことになりました。心もですが、一旦落ち着かせないと本当に何もできなくて。キャリーバッグを持って実家へ向かいます。思わぬ秋休みです。




2019 09.11 (00:59)


いろんなことがあったので書きたいことはたくさんあるんですが、気力がなくてもう少しお待ちください。この夏は、花火をして、自然に触れて、寝て、お酒を飲んで、お酒に飲まれて、水に入って、体調を崩して過ごしました。子供向けの映画をいくつか見て、泣けるシーンであるはずのところで泣けない自分になんだか悲しさを覚えました。
夏の終わりと一緒に、いろんなものを連れて行ってほしい。




2019 05.31 (21:50)


先日書いていた通り、ゴールデンウィークに4年ぶりに友人に会った。相変わらず可愛くて、清々しいほど馬鹿で、たくさん笑った。時間という溝はなくて、先日ぶりかと思うくらい呆気なかった。気付いたらお互いに全然違うところにいて、母として頑張っている友人に素直にすごいなと思った。同時に、そんな歳になったのかと。いとこに子供が生まれて、毎日送られてくる写真に和んだり、結婚する話を聞いたり。そんなことをしているうちに度々自分の将来について考えたり悩んだりしている。
でも結局のところ、仕事は自分で決めるしかないし、恋愛や結婚はなるようになるとあっけらかんとするしかないなと思っている。



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -