2015 08.4 (22:20)


花火を見ました。2年ぶりの花火がすごく綺麗で、写真を撮ろうと画面越しに見ている人たちをすごく勿体無く感じた。浴衣に袖を通すのも2年ぶり。最近は出来合いの帯結びをそのまま付けるようなことがあるけれど、一つの帯でいろんな結び方ができる方がやっぱり素敵だと思った。もっとしっかり着付けできるようになりたいものです。




2015 07.2 (13:59)


可愛い人は何もしなくても可愛いけれど、可愛くない人は多少の努力はきっと必要なんだと思いながら、足にコバルトブルーを塗った。まだ半袖で外を歩きたくなくて、すごくちぐはぐな格好をしています。今年の夏は旅行ばかりかもしれない。
久しぶりに学校に行くと最近顔をあわせない友人に会った。めずらしい普段の生活に戻った途端に面白味がなくなってしまった。





2015 06.5 (01:25)


イベントが終わりました。すごく悔しくて大泣きしてしまいました。OBの方も来てくれて久しぶりに会った先輩方に甘やかされて終わりました。もうほとんど引退なんだけれど、まだ教えることがたくさんあって、教えるために残っています。久しぶりに会ったけれど彼も現実逃避を止めたらしくて、天邪鬼なりに頑張っているみたいです。

友人の言った「可愛いって罪だ」っていう言葉が忘れられない。




2015 05.26 (09:52)


忙しないです。イベント前でして、自分の不甲斐なさを感じます。眠気もすごくて、気づいたら寝ています。最近はあまり会えなくて、でもゆるゆると平和に続いてもらえればいいのかななんて、




2015 05.7 (17:22)


連休は終わりましたが休まることなく学校がまたはじまりました。あまり良くないことが起きて、またそれに引っ張られた彼に声をかけていました。言葉が彼の中に当てはまると笑う姿を見て、言葉当てゲームをしているみたいだと思った。




2015 04.27 (08:01)


同期での飲み会なんかをしていると羨ましいと言われたり、バイト先ではいつも何してるの?と聞かれたり、そんなに楽なものでもないんですよ。と言ってしまいたくなる。気分の浮き沈みが激しくて、影響を受けてしまう。いろんなことを言ってしまいたくて、吐き出したくて、けれどそれを言いたくなる友人がいない。(友人自体はいるのだけれど複雑で言いたい人に言えない)いろんなことはあるのですがそれでも好きだからこのままのんびりと一緒にいたいなと思っています。最近は胸騒ぎとまではいかないものの、なにかありそうだなとなんとなく勘付くことが多くなってきました。それを彼に言うと嬉しいけれど見透かされているようで複雑だと言っていて、嘘さえつけない人が何を言ってるんだと笑ってしまいました。



|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -