2015 04.17 (11:14)


八重がまだ残っているということで、数日前に見に行きました。屋台なんかもあって、子供のようにはしゃいでいる姿に行けてよかったなと改めて思ったり。どの季節も大切にしたくて、好き嫌いとは別に楽しみになるねと笑っていました。
八重と書くと「七重八重花は咲けども山吹のみのひとつだになきぞ悲しき」という和歌を授業で習ったことがあることを思い出して懐かしくなります。




2015 04.12 (13:49)


お花見の時期ももうほとんど過ぎてしまったのですかね。学校が始まって、新歓があって。忙しさに花見ができずに葉桜になってしまいました。毎年していたことをしない年があると少し悲しい気持ちになります。ここ数日の雨の影響もあるんでしょうね。季節を大切にしていきたいとますます思うのです。




2015 04.2 (06:44)


彼というのは平気だけれど彼氏というとくすぐったい。好きな人とか恋人などというと文章にはできるけれど他の人には言いにくいのかもしれません。普段名前で呼んでいると、うっかりぼろが出てしまいそうで、結局話をするときはあの人と言ってしまいます。4月になりました。長かった休みももうすぐ終わりで、会える頻度がすごく減ってしまいそうで、これを機に無計画な二人がしっかりすればいいです。




2015 03.28 (02:45)


ぐだぐだとやっているうちに、3年が過ぎていました、これからも透日をよろしくお願いします




2015 03.8 (08:42)


気づいたらもう3月なんですねー早いなあ…一言余計なことを言ってしまう自分がすごく嫌で、後悔するくらいなら口を噤めばいいのに、なんて。今年の春からは少しは真面目になりたくて、資格の勉強なんていうことをしていこうかな、と思っています。




2015 02.24 (17:34)


2月に入ってから新しい手帳に日記をつけるようになりました。というのも白紙の多い手帳を買ったので何で埋めようと考えた結果です。文字を書くことが大切だと思ったので、その日1日の出来事を書きたいだけ書いています。少ないときは2.3行だったり。書けない日は次の日に思い出して書いています。習慣にしたいですね。



|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -