memo | ナノ



リズムゲームだいすきマンなので今はスクフェスとシャニライをメインにやってるけど、たまにプレイヤーになんの恨みがあるんだよ・・・・・・と思う位の鬼コンボをぶっ込んでくる運営のことは嫌いじゃない

2017/10/07 21:51



宇喜多秀家☆フェスとか絶対楽しいやつじゃん・・・行きたかった(ヽ´ω`)

2017/10/01 16:42



発作的にセブンのメロンパン食べたくなるし自分がメロンパン好きなことを最近自覚した( 'ч' )
今年になって知った冷やしメロンパンもすごく美味しい

2017/09/25 20:05



生粋のりぼんっ子だったのでしっかりラブベリも読んでました!(笑)
春田先生そこんとこ考えて設定考えたんですかね!擬人化勢としては嬉しすぎる!!

うちの備中くん吉備兄弟の中で1番美形なのに喋ると1番ガラが悪くなってしまうんだな・・・(´ω`)

2017/09/23 19:39



よつなさんのmemo見て〜しねぇが備中方言って知りました・・・生まれも育ちも備中なのでしねと言われて育ったししねともいいます!(誤解を生む発言)
私の感覚だと〜しねぇはすごく強く言う時ってイメージでした。友達よりも家族との会話ではよく飛び交ってたような

あと久々にラブベリッシュと言う単語を見れてテンション上がりました(笑)単行本で持ってますd('∀'*)

2017/09/21 22:13

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -