memo | ナノ



文アルの声優陣、私が一番アニメを見てた青春時代によく聴いてた人が結構いて懐かしさやら何やらですごくテンション上がるんだよなぁ・・・(´ω`)

2017/11/08 23:06



初めて見たので買ってみました山口を前面に押し出したパン ´ω` )/
袋を開けた瞬間夏みかんの爽やかな匂いがふわっと来て、食べても後味がすっきりしてておいしかったです!
都道府県の名前をパッケージに書かれるとホイホイ買ってしまう・・・




2017/10/31 20:10



モスのわらじカツバーガーやっと食べれた!普通に美味しかったから本物のわらじカツも食べてみたいなぁ。埼玉だっけ?
トルコ風ライスの方は手を出そうかちょっと悩んでいます。インパクトあるよね、ハロウィンとクリスマスと正月を一気にやってるみたいな料理の詰め込み具合・・・

2017/10/29 16:32



よつなさんの心も癒すししゃもねこの威力・・・!(笑)
ご当地キャラという訳ではないんですが、徳島県出身って設定としてあるみたいです(´ω`)

2017/10/15 22:14



両親が旅先でししゃもねこと言うのを見つけたので買ってきてもらいました。ちょっとシュールだけどこういうキャラ好きだなぁ(笑)



2017/10/12 23:34

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -