memo | ナノ



友達に教えてもらったうたプリのリズムゲーをちょこちょこやってます。本来の乙女ゲームをやらずにアニメをちょっと見てただけだったから完全にギャグ作品だと錯覚してたな・・・

2017/09/09 22:41


∴宇治金時
広島市内でも結構有名?な和菓子屋さんの宇治金時を食べてきました!!かき氷ですが年中メニューにあります。
抹茶ソースが濃いおかげか、氷が溶けても全然味が薄くならなくて最後まで楽しめました(*^ω^*)
私のかけ方が下手なせいで栗が緑色に・・・(笑)





2017/09/04 17:10



サニーゴを捕まえに沖縄に行くと父が言い出しました。最近ますます立派なポケモントレーナー思考になってて笑うしかない(※ポケモンgoの話です)

2017/09/03 14:25



晴れの国学園きび男子ってなんだ、と思って見たら声優が意外とガチでびっくりした(笑)
こういう県政PRにアニメ使おうって誰の意向何だろすごいな・・・

2017/08/29 00:47



羽生くんカッコよすぎる・・・マジで氷上の王子・・・・・・

2017/08/26 21:14

|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -