memo | ナノ



昨日一昨日と、資格試験を受けてきました。自己採点した限りだと何とかなったみたいなのでよかったです。
合格発表は3月末なので油断できないけど、この1年間色んなものを犠牲に勉強頑張って良かったなと思えた昨日でした。もう2度とここまで勉強する事はないだろう・・・そうであってほしい

すごく私事な話題で失礼しました。
要はやっとお絵描きできるのが嬉しいってだけです!!

2018/02/26 02:23



今年があと2週間くらいってことに絶望はしないけど驚くよね・・・1年あっという間だね(多分去年も言った)
最近ひらがな男子をちょこちょこしてます。キャラの名前がひらがな一文字って言うのがシュールすぎてメインストーリー読む度に笑ってしまう・・・(笑)

2017/12/17 15:14



最近実家に子猫が住み着いたようです。元々買っている犬とも仲良くやっているようで今すぐ会いに行きたい・・・3月までの辛抱(ヽ´ω`)

2017/12/03 16:14



ついに大包平が展示されるらしいのでそれを糧に生きてるよ!待ってろ東京!!
刀の見方とかは全然詳しくないですが、大包平と数珠丸は写真見ただけで鳥肌立つレベルなので実物見たらヤバそう(語彙力が来い)この二振りは絶対死ぬまでに1回見るんや・・・( ˘ω˘ )

2017/11/30 00:56



カービィまんは果たして美味いのか(スライムまんの記憶が過るワイ)

2017/11/15 17:21

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -