memo | ナノ



人生で3回目の引越しになるけど何度やっても荷物整理はめんどくさいですね_(:3 」∠)_
今日だけで部屋とゴミだし場を4往復くらいしてちょっと恥ずかしかった。不審者になってなかったらいいけど!


2018/03/18 21:37



とうらぶとスカイツリーがコラボしていたのでまんまと買いました。
特別加州くんを推してるわけでは無いけど、この加州くんは楽しそうですごく好き(笑)





2018/03/17 16:36



遂にトーハクに行ってきました!大包平もしっかり見てきました!!(刀コーナーだけ2周した)
古備前の刀は見る度に思うけど、存在感が凄い。幅は広めで力強いけど優雅というか、反りが綺麗だなぁと思います。個人的な感想です。
大包平の刀身は本当に大きかったです、本当にこれで軽いの・・・?と思うくらい。無理だけど持って確かめたい(笑)それと普通に写真がOKな事に驚きました。刀は全部OKだったような。
今回の旅行は関東住みの友達にも久しぶりに会えてとても楽しかったです(*^ω^*)


2018/03/17 16:24



よつなさんありがとうございます・・・!
またぼちぼちネットを徘徊しようと思います!

2018/02/27 19:07


∴tdfk

リハビリに兵庫さん

2018/02/27 18:56

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -