memo | ナノ



初期刀の極が来ると聞いてすでに緊張感が・・・まんばくんの極来た時私大丈夫?生きてる??

2018/04/03 20:35



広島から新しい岡山の部屋に引っ越しました!試験も受かってました!
明日部屋が片付いたらヒトカラではしゃぎたい(寂しい)

2018/03/27 21:03



都道府県擬人化について改めて考えてるけど、どこからどこまでの時代を同一人物としていいのかよく分からなくなってきた〜〜〜
あくまで自己満創作だからどことどこを兄弟として同一人物とするかなんて個人の解釈でええやんと思うけど色んな人の擬人化見てると悩む・・・みんな素敵なんだよ・・・・・・


2018/03/26 16:24



オタクの私が引くぐらいポケゴにドハマリしている両親に連れられてポケゴしてきます(拒否権など無かった)

2018/03/25 11:46



とあるアニメグッズ店での審神者達の会話
A「初期刀は推しとかそう言うんじゃないよね」
B「そうそう、最早次元が違うというか・・・」

隣で聞いてた私(めっっっっちゃ分かる・・・・・・・・・)

2018/03/19 17:34

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -