沖田×神楽+銀時

ギャグ



神楽の部屋にて。



「うぅー…。」



「起きたかィ?」
「!?
お、お前朝っぱらからここで何してるアルか!!」

「何って添い寝でィ。」
「はぁ!?…っては、離せヨ!///」

「嫌だね。
折角旦那に気づかれずに忍び込んだんだ、もうちょいチャイナのこと抱き締めさせろぃ。」

「警察がそんなんでいいアルか!?」

「警察である前に俺はおめーが好きなただの男なんでね。」

「ば、馬鹿サド///」



「いやいや、おめーさん人ん家で人ん家の娘に何してくれちゃってんの?
男だろーがなんだろーが警察でいろよ!

てゆうか俺に気づかれたよね、君?
気づかれたからって頭殴って気絶させたよね、君!」


「ちっ。もう起きたんですかィ。」
(もっと頭の形が変わるぐらいやっときゃよかったか。)


「ちょっと!?今ボソッと恐ろしいこと吐いたろ!
保護者呼んだからね!電話してあのマヨネーズヤロー呼び出したからね!」


「…死んでくだせェ、保護者ドモ。」





なんだこれ\(^q^)/
銀ちゃんマジ保護者。沖田マジストーカー(笑)

土方マジ可哀想(笑)









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -