我が子達の中でもツイッターなるものが流行っているようです。勝手にそちらのお子様の呟きに反応したり日常の何かを感じたり診断メーカーで盛り上がったりとフリーダム!

親御様もお子様も良ければ構ってあげてください。



リテラル



好きな人「撫でて」 リテラル「違うだろ」 好きな人「えっ」 リテラル「撫でてくださいだろ」 好きな人「えっ…撫でてください…」 好きな人は泣きそうになっている… http://shindanmaker.com/231601

おや、可愛らしい。


2012/05/30 00:34

クルティラ


街歩いてたらナンパされちゃったー(男に)



2012/04/27 07:51

オデット


目の前にビーフストロガノフがあっても食べない勇気…私はそんな浅ましい精神は持ち合わせておりませんわ。ビーフストロガノフごとき、いつでも食べられますもん…。


2012/04/16 22:23

オルガネラ


【教団の皆様へ】
花粉症の方は無理をせず試薬室で薬を貰ってください。




2012/04/16 22:17




古代都市にも桜は咲くんやね、こんな環境やのに植物は強いわ。


2012/04/16 22:04

グロリア


@千代菊
なんだ、たった80%じゃないか。100%でなければ神レベルでもない中途半端な数値だね。残念。


2012/03/20 16:40

千代菊


グロリアさんのS度は、「80%」ドSです。 http://shindanmaker.com/203813

流石だぞっグロリアっ!


2012/03/20 16:36

千代菊


ホワイトデーは沢山お返ししたぞっ!皆、喜んでくれたから良かった!嬉しかったぞっ



2012/03/16 20:38

ユークリッド


外に出るのは、あまり好きではありませんが…仕方がない、買いに行ってきましょうか。



2012/03/16 20:33

ユークリッド


ああ…お気に入りの茶葉がいつのまにか切れていました…

無いと思うと余計に欲しくなりますね……


2012/03/16 20:24

←prev | next→


戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -