我が子達の中でもツイッターなるものが流行っているようです。勝手にそちらのお子様の呟きに反応したり日常の何かを感じたり診断メーカーで盛り上がったりとフリーダム!

親御様もお子様も良ければ構ってあげてください。



レムレス


依頼人の数が減ってきたな…都心部にもアピールしていかなきゃダメかな、やっぱり。


2012/03/04 18:41

リフレ


炎皇が夢に出てきちゃった、やーん!夢の中でも格好いいんだからっー!むふむふっすー(*´I`*)


2012/03/04 18:35

やしろ


@海霧
海霧に不意打ちでじゃんけんをしかける!「じゃんけんぽん!あっち向いてホイ!」慌てすぎて見事に指の方向を向いた。かわいい。 http://shindanmaker.com/195093

じゃあ私はこれやるわ。あっち向いてホイで負けたらアイス奢りね



2012/02/22 20:45

海霧


やしろの背後からこっそり近づき、脇腹をくすぐる!「ひゃあっ!?」飛び上がって驚いている。不意打ち大成功! http://shindanmaker.com/195093

ふふ、今度やってみます!


2012/02/22 20:41

クルティラ


先生「転校生、来なさい」リテラル「リテラルといいます」生徒「可愛くねぇww」「人間じゃないだろ」「頭良さそうー」 http://shindanmaker.com/194178

わお、あながち間違ってないぞ!やったねリテラル君★


2012/02/20 13:22

千歳



今日は愛を語らう日ですね。皆さんの絆が、よりいっそう深まる素敵な1日になりますように…。

千歳も頑張ります。


2012/02/14 11:27

ユーラシア


バレンタインデーにユーラシアに起こるイベント 「 本 命 チ ョ コ を 貰 え る 」 http://shindanmaker.com/188668

まじかよ、期待。


2012/02/14 11:10

メデュー


チョコレート祭り、ひゃっはー


2012/02/14 11:05

琴音


今なら唐ちゃんにハートを象った砂をプレゼントできちゃいそう。バレンタインは一緒にチョコレートが美味しいお店に行こうね!!


2012/02/11 10:26

琴音


誰もいない廃墟を後にしてー、私たち音楽隊はあっつーい砂漠地帯にやってきました!

砂漠なので、とても暑いです!何でこんなことになったのか不思議だなぁ(。-`ω´-)



2012/02/11 10:21

←prev | next→


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -