我が子達の中でもツイッターなるものが流行っているようです。勝手にそちらのお子様の呟きに反応したり日常の何かを感じたり診断メーカーで盛り上がったりとフリーダム!

親御様もお子様も良ければ構ってあげてください。



ユーラシア


やべー、最近寒すぎじゃね。俺寒いのだけは無理なんだが。やべー


2012/12/04 22:42

月代


人生はギャンブル!


2012/08/02 07:50

オルガネラ


僕は周りのゲルが体温を冷ましてくれるので夏でも大して暑くないのですが…他の生物は大変そうですね。

一時間ばかり外にいるだけで脱水症状が起きるんだとか。


2012/07/19 07:38

オデット


夏は痩せるのに絶好のチャンス……5キロ減らしてやるわ。



2012/07/19 07:30

リフレ



新しい料理に挑戦するっす!出来たら炎皇に食べてもらおっと!


2012/07/09 07:32

メディー


あーあー、やだやだー。
気の向くままに仕事したいのに周りがそうさせてくれない。皆ちょっと真面目すぎなーい?

ようは仕事が出来れば良いんだからさぁ、やり方まで口出さないでよねー


2012/07/09 07:27

リテラル


@クルティラ
ハウス




2012/05/30 07:21

クルティラ


@リテラル
頭…撫でて下さい///(うるうる)


2012/05/30 07:04

リテラル


寂しいけど、まだまだ研究が想い人かな


2012/05/30 00:45

リテラル


現実は非情ですね、好きな方が何時出来ることやら……




2012/05/30 00:37

←prev | next→


戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -