ツイッターを超える呟きを目指して!
バトン / 一方的電波・返信


2013/01/25
携帯充電できてなくて電池やべぇええ!


2013/01/25
ふ、霧がたちこめてやがる…

朝っぱらから瘴気が濃いな…


2013/01/23
我が子の恋愛あるあるパート3

月代
好きとわかったら直球勝負。日常会話からの唐突に「だって好きだからな」とか照れもせず爆弾発言する。
人の目とか気にしないで「○○ー!好きだー!」みたいなこと言っちゃう恥ずかしい子。ギャグ路線的な恋愛が似合う。いつでも正直で真面目だといいな月代は!

琴音
構って欲しくて、ついつい悪戯しちゃうタイプ。えへへ、寒いーとか言いながら
冷たい手を相手の首に突っ込んでみたりとか。琴音も若干Sっ気があると思う。結構、自分に素直だから積極的にアピールするほう。構ってくれないと拗ねるたり甘え方は子供っぽい。

時任
ツンツンしてる。気になる子とかいたら、話しかけたりするものの意外に毒舌なので険悪になったりする確率大だわ。喧嘩っぷるみたいなのがたぎる。時任も月代みたいにさらりと恥ずかしいセリフとか言うほうだ多分。で、相手が照れたりしたら無表情でいじるいじる…こいつもSだった

オデット
プライドが高いので、上から目線でしかアピールできない。本当はもっと可愛く頼みごととかしたいんだけどそういうの無理。遊びとかに誘われたら舞い上がるほど嬉しいんだけど「仕方ないからつきあってあげる。感謝なさい」とか出てきて自分にびっくり。
やしろとはまた違うツンデレ具合である。

やしろはあれだ。
遊びとかに誘われたら「いいけど。何すんの?(眉間しわ寄せ/内心あたふた)」みたいな、つれない事いうタイプ。これなんて言うんだろ。つっけんどん?


2013/01/23
うーとんが反応してくれた嬉しい!(●´ω`●)
うーとん宅の子も見たいな…(チラッチラッ
グロリア良ければもらってあげてください!ひん曲がってるけど信じた人は裏切らないタイプだ、よ!
関係を希望する!(


2013/01/22
リテラル
好きな人が出来れば徐々に距離をつめていくタイプ。ただ、紳士というか…あっさりした性格なため、相手によっては進展が無いような感じがする。というよりリテラルさん自信が恋愛感情に戸惑っちゃって自分でもどうしたら良いかわからなくなっちゃいそうだな。急に避けちゃって、その行動がわからなかったり。気持ちに理由を求めすぎそう

ニーモニック
リテラルとは逆で感覚型なので一目惚れとか多そうだな。アプリとか見て!見て!ってアピールしたり、映画のチケットだして誘ってみたり!好きな子にはすごい尽くす子だと思う。女の子かこいつは!笑
大人の女性とかでドギマギしたりしたら面白い笑


クルティラ
構って欲しくてべったり。スキンシップが普段より過剰。それもこれも好きだから!しかし普段からセクハラ神で通っているので誤解されやすい気がする。根は真面目だから、いつか気持ちは伝わると信じたい。
進化で怯えてたり…とか普段は絶対見せない部分を好きな子には見せちゃうようなプレミアム感をだす子だこいつは。


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -