ツイッターを超える呟きを目指して!
バトン / 一方的電波・返信


2013/01/22
昨日の続き!我が子の恋愛妄想に!

メデュー
好きと感じれば余計に我が儘。相手を困らせたくて仕方ない。実はこいつサドだと思う。構ってくれないと構ってくれるまで何かやらかそうとするので好きになられたら割とマジで大変。
ツンデレっ子を追いかけて困らせまくる恋愛とかたぎる。

やしろ
男勝りだしツンデレなので、なかなか態度には出さない気がする。気になるけど見て見ぬ振りして接点が持てなかったり…。ついつい悪態ついちゃって可愛くないって落ち込むような子だと思う笑
紳士な人とかでアタフタするやしろも良し笑

海霧
好きな人と話せるだけで幸せ!だけど他の人と仲良くしてるの見てもやもやして、そのもやもやを振り払おうとしちゃう。わりと笑顔を作るのが上手だから周りには気がつかれにくくて、でも嫉妬で爆発しそうな海霧かわいい。最終的には大胆な行動とかとったりして自分でも驚きそう

グロリア
好きな子にはティーラ以上に知略をめぐらして手に入れようとすると思う。最初はそれはもう猫かぶって近寄って。
でもグロリアは外道なので、手に入れると基本的に冷たくなる子だと思う。恋愛というよりかは飴と鞭で相手を支配しちゃう系というか…
本当に好きな人ができると良いっすねグロリアさん。夢中になっても好きすぎて束縛しちゃいそう。こいつ難しいな

千代菊
何でもかんでも施しちゃう。お菓子とか持っていて献上したり笑
笑顔とか喜んでくれるのが凄く嬉しくて、沢山好きな事をアピールしてきそう。めっちゃ可愛いがな。で、男らしさとか見せたくて、手ひっぱってみたりとかするんだろうなぁ。


2013/01/22
小話とか充実させたいなぁ(´・ω・`)

話しは思い浮かぶんだけども…
簡単でいいから書こうかな


2013/01/21
楽しいなこれ、他の子も暇なときにやろう!


2013/01/21
ユークリッド→いつでも好きな子の味方。紳士だが、紅茶に誘ったり何かプレゼントしたりと積極的。独占欲が強いので好きな子をライバルとで取り合ったりしたらたぎる。

ネピル→奥ゆかしいのでアピールは苦手。でも最大限の笑顔。話しかけられたら明らかにテンションマッハ。とてもわかりやすい。
アピールはさり気なく袖とか掴んで不安げにお願いしちゃう感じ。ライバルとかいるとガチ凹む


2013/01/21
リフレ→乙女。好きな人に声なんかかけられない。影で見守るだけで幸せ!タイプ。鈍感なので身近な異性への好意には気がつかない

ユーラシア→好きな子は自然に目で追っかけてる。照れくさいけど、それより誰よりも側にいたいからちょっかいかけたり、遊びに誘ったり…さり気なく身近な存在になろうとする

ティーラ→ど直球。好きになったら自分が思うままにアプローチ。観察力は悪くないので好きな子の変化に敏感。気がついたら隣にいて気がついたら一緒に何かやってるなど、相手に気持ちを伝えるシチュを作るのが上手。なかなかに戦略化。

レム→好きだけど恥ずかしくてはそっぽ向き。であとで激しく後悔。「やば…あのとき絶対傷ついたよね…はぁ……」基本的にへたれ&女々しい。本当は隣にいるだけでも嬉しいのです

ココシュ→コンタクトをとるために様々なシチュエーションを設けてアピール(パンくわえて走ってみたり)話したくて、でも好意が伝わりにくいので相手が鈍感であれば「ぐぬぬ…」でもやもや。淡泊な上に表情にでにくいので冗談だと思われやすい


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -