ツイッターを超える呟きを目指して!
バトン / 一方的電波・返信


2013/01/29
私「うっ…ぐあっ…(右手おさえる」

友「……どしたの?右手が疼くの?何がでてくんの?」

と即座に返した私の友達は厨二に対してよく教育されてると思う


2013/01/28

最近、目つきの悪い女の子が非常にたぎることに気が付いた。
人相悪いとか細目の女の子もえ!


2013/01/27
なまえ【しぇる】 いいおとこポケモン No.1000 タイプ:いわ せつめい:じぶんの そんざいかんを けすことが とくいな ポケモン。 あいてに おとも たてずに しのびより いきのねを とめる。 http://shindanmaker.com/310756

うほっ…いい男…


2013/01/27
あいつら絶対、麻薬がまじってるよ。

もふもふするだけで幸せだもん


2013/01/27
日曜日なのに惰性で終えてしまった(^o^)/ワーイ

イラストとか買い物しようと思うんだけど、だめだね。布団が愛しすぎて布団から離れられなかった。


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -