▼ 2021/07/02
呪術で夏油連載「私と彼の楽園」7話と8話更新しました。
しばらくちょっとテンポよくこの連載を書いて行きますね。

現在テニスで連載しているものはストック自体はあるのですが凄く書ききってしまいたい感が夏油連載に対して強いので更新頻度は少し落ちますがテニスの連載も書いて行きます。


▼ 2021/06/30
東リベ短編に千冬で「翻弄してくれ」更新しました。結構肝の据わっているヒロインに翻弄される千冬の甘い話です。


▼ 2021/06/29
呪術で夏油連載「私と彼の楽園」6話更新しております。
この連載は時間軸が割とまとまっていて、時が過ぎるのが早いです。


▼ 2021/06/28
テニスで仁王連載「ニセモノ彼女」12話更新しております。

返信不要でコメントを下さったあゆみさん本当に本当に見つけて下さりありがとうございます。温かいコメント励みになります。こちらでお礼を言わせて下さいね。
コメントは本当に何度も読み返させて頂いてますありがとうございます。


▼ 2021/06/26
ちょっと東京リベンジャーズ書きたくなってメインページにtoriveコーナーを作成しております。

場地で「場地君の彼女」「場地君の彼女2」の2話アップしてます。
東リベは短編のみ書いて行く予定です。
書きたい時に東リベはちらちらと更新していく予定です。


▼ 2021/06/25
呪術短編に直哉で「へし折られる翼」更新してます。

もうバチバチに裏小説です。
因みに執筆してる現在最新刊に登場するキャラなのでネタバレ要素になってしまうのでまだ最新刊を読まれてない方はご注意下さい。それと、描写が結構ドSになっておりますのでむちゃくちゃ甘い感じの裏というよりは結構強めの裏なのでこちらも苦手な方はご注意下さい。一応小説ページ上部にもワンクッション置いております。




▼ 2021/06/24
呪術で夏油連載「私と彼の楽園」5話更新しました。このお話は裏描写がほぼなのでワンクッション設けております。読まなくても次のお話を読むとちゃんと繋がるようにしてあるので苦手な方は自衛お願い致します。


▼ 2021/06/21
呪術の夏油連載「私と彼の楽園」4話更新しました。ちょっとこの連載に集中するかもです。


▼ 2021/06/20
呪術の夏油連載「私と彼の楽園」3話更新しております。


▼ 2021/06/18
テニスの仁王連載「ニセモノ彼女」11話更新しております。
大人表現がある内容なんですが一切露骨な表現を避けているのでクッションはつけておりません。


prev next

[←top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -