▼ 2021/06/17
呪術で新連載開始しました。お相手は夏油です。呪術メインページから読めるようになっていて、0話、1話、2話を更新しております。
実は書きたいと思っていて書き溜めていたものなのですが、結構方向性が定まったので公開する事にしました。内容が内容なので連載ページの注意項目をご覧になった上での閲覧をお願い致します。


▼ 2021/06/15
呪術短編に真人で「食べかけの月」を更新しました。お相手が真人なので甘いかどうか分からないお察し案件な小説になっているのと裏描写があります。酷い痛表現とかは無い感じです。めちゃくちゃ楽しんでで書きました。

呪術は近々連載をアップする予定ですのでよろしくお願い致します。

お返事不要でコメントを下さった沢さんありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。そしてめちゃくちゃ励みになります。
こちらでお礼を言わせて下さいね。



▼ 2021/06/13
仁王連載「ニセモノ彼女」10話更新しております。
結構ここから展開して行く感じになっております。


▼ 2021/06/12
呪術短編に夏油で「示されたダブルバインド」更新しました。甘めの小説です。


▼ 2021/06/11
テニス短編に仁王で「詰め込んだ心の行く末」更新しました。
フリリク企画でKさんへ。友達以上恋人未満の糖分控えめ小説です。
Kさんお待たせ致しました!珍しく加筆修正無しで書き終えて何だかスムーズに書けたのが嬉しいです。

そしてフリリク企画ページをリクエスト執筆し終えたので撤退しております。


▼ 2021/06/10
呪術短編に五条で「快楽で地獄行き」更新しました。裏小説です。
結構愛重めの裏です。が多分ヤンデレまで行ってないと思うので爽やかな裏ではないです。と冒頭にクッションを入れております。

それと、フリリク企画を一旦締め切りとフリリクページにも表記させて頂いております。
理由としてはテニスの連載書きたいので溢れているのと呪術も連載に手を出す予定なので、手が回らなくなる前に一旦停止させて頂きました。
現在受け付けた方のは浮かび次第更新しますのでもう少々お時間を下されば幸いです。


▼ 2021/06/08
仁王連載「ニセモノ彼女」9話更新しております。


▼ 2021/06/06
仁王連載「ニセモノ彼女」8話更新しました。仁王視点です。

返信不要でコメントを下さったこはるさんコメントありがとうございました。
こちらでお礼を言わせて頂きますね。


▼ 2021/06/03
呪術短編に虎杖で「戯れに落ちる」更新しました。翌日がコミックス発売日なので何らかの虎杖君への解釈が変わる前にざーっと書いてみました。
甘さ控えめです。




▼ 2021/06/02
仁王連載「ニセモノ彼女」7話更新しております。


prev next

[←top]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -