▼ 2021/07/14
テニスの仁王連載「ニセモノ彼女」14話、15話更新完了しました。
そして15話の仁王視点での完結となっておりますので、連載を完結置き場に移動してあります。(新連載は大人丸井で現在準備中で割と早く公開します)

梅雨時期に始めた連載だったのでどうにかギリギリ梅雨明けに季節感合わせて連載を終わらせたかったのでやり切った感があります。



▼ 2021/07/13
〇呪術で五条連載「bride battle」3話更新しております。
まあまあ五条周りも五条も不憫です。

〇東リベ短編で場地で「陶酔する夜」を更新しました。
裏です。大人の場地君で読むと読みやすいかも。一虎と千冬も一瞬出て来ます。


▼ 2021/07/12
呪術短編に野薔薇ちゃん、東リベ短編に場地更新しております。

〇野薔薇ちゃん「カッコいいヒロイン」
お相手女子初めて書きました。お友達が野薔薇ちゃん好きなのでそれで浮かんだものをさらと。百合ではありません。野薔薇ちゃんと過ごす休日のお話。

〇場地「夏の劣情」
場地と夏場に致すお話です。裏です。このサイトではもう普通に場地高校生にしてたり大人にしたりする予定なので気にしない方のみ

*大事なお知らせ
テニス連載のブン太と仁王お相手の「liar liar」を一旦撤退させております。
消去した訳ではありませんが、サイトが閲覧ロックかかってる状態の時にスマホでぼんやり書いていたせいで、PCで続きを書くものの全く続きが合致しないのでいつか書き直しする予定です。好きだと言って下さった方には本当に申し訳ないです。頑張って向き合ったんですがどうにもなりませんでした。初めての未完です。

テニスは後で丸井連載を開始する予定ですのでそちらお楽しみいただけると幸いです。




▼ 2021/07/11
東リベ短編3話更新しております。

〇マイキー「隠し事はトラブルの元」
マイキーと年上の彼女のお話で甘めになっております。猫かぶりマイキーです。

〇大人一虎「先に進みたい1」
大人一虎と付き合ったものの一向に先に進めないのでやきもきするヒロインのお話。千冬もちょっと出て来ます。

〇大人一虎「先に進みたい2」
上に書いたお話の続きでこれはもう裏のお話でしかないです。


返信不要でコメントを下さったややこ様、匿名様ありがとうございます。お気遣いも本当にありがとうございます。
コメント有難く読ませて頂きました。こちらでお礼をさせて頂きますね。

最近ちょろちょろと呪術と東リベ読んでますのコメントも頂けて本当に嬉しい限りです。
各ジャンル大切に更新していきますね。


▼ 2021/07/10
東リベ短編に2つ更新しております。

〇マイキーで「深夜の来訪者」マイキーが夜中に勝手に部屋に来るお話で甘めになってます。

〇春千夜(梵天)「無様な失敗者の態で」めちゃくちゃヒロインが怒るお話で春千夜メンブレ凄いです。が結構個人的に気に入ってます。


ちょっとしばらく東リベ短編更新が多くなるかもです。
結構書き溜めているので。


▼ 2021/07/09
テニスで仁王連載「ニセモノ彼女」更新しております。

久しぶりのテニス更新ですー。


▼ 2021/07/08
東リベで短編2つ更新しました。
〇春千夜(梵天)で「極上の愛を以て」。
ストーカーに追われて逃げているところで春千夜に会うお話

〇一虎(大人)「君の全てと共存」
一虎がふらっと現れる彼氏のお話。未来編のペットショップで働いてる世界線の一虎です。


テニスも順次更新していきますー!こいつ…めちゃくちゃ最近書いてるじゃんって感じになるかと思われるんですが思い立ったら書くのが早いだけなので別にヤバい状態という訳ではないです。書きたいのを書きたい時に書き散らかして行きます。東リベはマイキー書いてみたいんですよね。まだ書けてない。


▼ 2021/07/07
呪術連載に「bride battle」という五条お相手の連載始めました。
平和なお話なのですが、割と改ざんしている連載なので注意事項を必ずお読みになって下さい。

呪術ばっかり書いてる感じになってますがテニスも書いてるのストックあるので徐々に加筆修正して更新していきますね。


▼ 2021/07/06
呪術の夏油連載「私と彼の楽園」10、11、12、13、そして最終話の14話を一気更新しております。完結致しました。
この数日で一気に書ききったのですが別に雑にしたかった訳ではなく何度も見直してチェックして完結しております。
自分自身で最初から最後まで決めて書いた連載だったのですがもう今日更新分のとこ書くの辛くなる程には結構思い入れがありました。

呪術は、割と近々今度は明るめの連載を開始する予定です。


▼ 2021/07/04
呪術の夏油連載「私と彼の楽園」9話更新しました。
ちょっと集中してこの連載を書く宣言してるのですがもう後半に差し掛かりました。

返信不要でコメントを下さった返信不要様お気遣いと有難いコメント感謝しております。
こちらでお礼を言わせて下さいね。
コメントは本当に頂く度に励みにしております。


prev next

[←top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -