▼ 2021/07/28
〇東リベ一虎連載「絶対的君依存」6話更新しております。

〇東リベ短編に大人の三ツ谷で「存在証明をしてみせて」更新しております。
こちらがヒロインめちゃくちゃ闇深で鬱小説なのでご注意下さい。


三ツ谷初めて書いたぁ(申し訳ございませんテニスもそのうち更新致します)


▼ 2021/07/26
東リベ連載春千夜「群青」4話、5話更新しております。

5話要注意!酷い話で地獄でしかない性描写もあります。
ドエムの方のみ見て下さい。梵天連載だから仕方ないんです。


▼ 2021/07/25
東リベ一虎連載「絶対的君依存」4話と5話を更新しております。

4話は性描写が含まれます。


▼ 2021/07/23
東リベ短編に大人一虎で「欲張りを満たす方法」アップしております。

普通にエロです。何ならちょっと一虎喘ぎます。
愛は一虎なので激重です。


▼ 2021/07/22
東リベ短編に一虎で「コンクリート上の夢」更新しております。
エロです。普通にエロなんですが、めちゃくちゃ扱い酷いです。
何なら痛いです。ドエムの方向けです。ご注意の上ご覧ください。


▼ 2021/07/20
テニスの丸井連載「あなたと私のトリセツ」更新しております。
ブン太書きやすいなあ…めちゃくちゃ書きやすい…慣れてるんでしょうね。


▼ 2021/07/19
東リベで短編に一虎で「退廃的な心臓」更新しております。
が、クッションページにも書いてありますがめちゃくちゃ痛表現ありますので平気な方のみ。


返信不要でコメントを下さったひめこさん、あきらさんありがとうございます。
本当にお気遣い頂き感謝しております。こちらでお礼を言わせて頂きますね。


▼ 2021/07/17
〇テニスに新連載で大人設定の丸井がお相手の「あなたと私のトリセツ」の1話と2話を更新して連載中コーナーにアップしております。
大人になっている駄目な丸井君にきれちゃって別れを切り出すお話です。
お楽しみいただければ幸いです。


〇東リベ短編に半間で「勝手な男」更新しております。
普通に裏です。ほぼ裏。駄目な半間とずるずるの関係のお話。


▼ 2021/07/16
以下更新しております。

〇呪術で五条連載「bride battle」4話と5話
色々と気苦労の多い夏油が可哀相になりながら書きました。

〇東リベ春千夜連載「群青」3話
もう冒頭に注意書きしてるんですが裏が含まれます。めちゃくちゃ酷い裏なので平気な方のみどうぞ。この連載は裏多めです。


▼ 2021/07/15
〇まずお知らせから。infoページをずっと触ってなくて取り扱いジャンルが古いままになっていたので色々変更しております。一度目を通して下さって居るとは思いますが再度見て下されば助かります。

東リベで連載しません!とか言ってましたがやっちゃいました。連載始めちゃいました。
しかもめちゃくちゃ両方癖強いのでご注意下さい。一気に一日でトータル5話更新しております。腕がぶっ壊れるかと思いました(笑)書きたかったので書きました。

〇【絶対的君依存】
大人一虎(更生はしてるもののメンタル弱い)と過ごすお話です。3話まで更新しました。

注意書きにも書いてあるのですがこの連載では場地が普通に生存しております。他注意事項もありますので必ず目を通してからご覧になって下さい
*短編で先に出しちゃった「先に進みたい」の一虎のお話と内容被る所がありますがこっちの方が激重感情になっていると言うか若干認識変わる感じです


〇【群青】
梵天の春千夜に何故か気に入られて買われる、飼われるお話です。2話まで更新しております。

こっちの方が厳重注意です。もう1話から闇深です。注意書きに目を通して下さればと思います。倫理観の欠片も無い連載です。お相手がお相手なのでお察しです。
*蘭めちゃくちゃ絡んでくるので、春千夜だけがいい方ご注意下さい。



そして返信不要でコメントを下さった沢田さん、あやかさん、匿名の方ありがとうございました!お気遣いやら有難いお言葉本当に嬉しく拝見しております。
コメント本当に励みになっております。こちらでお礼を言わせて頂きます。


prev next

[←top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -