▼ 2021/08/07
〇東リベ一虎連載「絶対的君依存」9話更新しております。

返信不要でランキングサイトの管理人様ご丁寧なメッセージありがとうございます!
お言葉に甘えてそのまま参加させて頂きますね!こちらでお礼を言わせて下さいませ。


▼ 2021/08/06
〇東リベ春千夜連載「群青」

・8話
(お車は個人的にレクサス左ハンドルで書いてるんですが好きな車想像して読んで下さいね)


・9話更新しております。
(性描写まあ、えっぐいです地獄です)


▼ 2021/08/05
〇リベ短編に昨日アップした蘭と竜胆の「どっちつかず」の続編の性描写を更新しております。

普通に、所謂3Pです。勿論倫理観などないです。
癖、解釈詰め込みまくりなんで平気な方だけどうぞ。
全く遠慮なしで書いて怒られない…読んでくれる方優しい方ばかりだな…テニスの頃から。
ありがとうございます。


▼ 2021/08/04
〇リベ短編に蘭と竜胆で「どっちつかず」更新しております。
普通に所謂サンドです。両方に愛されです。
細かいとこに若干二人の癖っぽいの詰め込みました。

返信不要でコメント下さったももこさん、ゆりさんありがとうございました!
そして返信不要とあったのですが勝手に返信しちゃいました。もう嬉しくて。

ランキングサイトですがそのままにしておくことにしました。
過去作もあるし良いか!ウン!となりました。


▼ 2021/08/03
東リベ一虎連載「絶対的君依存」8話更新致しました。


本当にTwitterにあったかいコメント感謝しております。
嬉しいです。実はリベ連載2個ホクホクあっためております。
テニス更新落ちてすいません。ランキングサイト外そうかなと思ってます。
更新頻度少ないので。…本当書きたいのしか書けなくてすいません!



▼ 2021/08/02
東リベで

〇春千夜連載「群青」7話更新しております。

性描写です。ほぼ性描写しかないです。
この連載は辛いでしかないです。

〇短編で半間「貴方次第」
めっちゃくちゃクズです。抜群のクズです。痛い表現あります。
平気などんな半間も愛せる方のみどうぞ。


▼ 2021/08/01
東リベ一虎連載「絶対的君依存」7話更新しております。

この連載凄く私得で書いてるのにTwitterとかでコメント下さる方に感謝しております。
本当、楽しんで書き散らかしてます。


▼ 2021/07/31
東リベ短編に二つ更新しております。

〇九井で「私のこいのうた」
ココ短編初めて書いたんですが、テニスの丸井と空目して脳内大変な事にさせちゃうと大変なのでフルネームで九井一表記にしております。
普通にしんどい小説です

〇三ツ谷で「ちかいなおし」
本当普通の話です(闇が無いの珍しい)ただ、ルナちゃんとマナちゃんが出て来ますが私解釈で書いてますので一応ワンクッション置いております




▼ 2021/07/30
東リベで春千夜連載「群青」更新しております。

めちゃくちゃ暗い展開続きですがもう世界観がそれなので。(凄く楽しんで書いてます)


▼ 2021/07/29
東リベ短編でマイキー(梵天)「ドミノ倒し」更新しております。
性描写ありなので注意ちゃんと表記してあります。

えーっと、呪術もテニスもストックはあるのですがリベ書く気しか今無くってですね。
熱意低いと良いのが出せないのでテニス書けよー呪術読ませてよーって方励まし下さいちょろいのですぐのるので。なのでマイペースに好きなものだけ書いて行きますよって言う感じです。


prev next

[←top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -