▼ 2021/08/17
〇テニスの大人丸井連載「あなたと私のトリセツ」4話更新しております。

*マーク付けて性描写有り表記しておりますが凄まじいクズ男っぷりを大人の丸井が急カーブぶち抜いて行くので、お気をつけ下さい。
加筆修正の一切いらない男、染みついておる…何年も書いてるから…(あくまで私解釈の丸井)

リベの連載も書きますーが、一日寝かせます!


▼ 2021/08/16
〇東リベ春千夜連載「群青」12話更新しております。

今回も性描写です。


▼ 2021/08/15
〇東リベ春千夜連載「群青」11話更新しております。

性描写、痛表現、モロ語あります。


▼ 2021/08/14
〇東リベで大人一虎連載「絶対的君依存」12話更新しております。

連載って何でこんな書くの楽しいんでしょう。
短編も大好きなんですけどね。
まあどの道!書くの!好き!って事です。


▼ 2021/08/13
〇東リベ春千夜連載「群青」10話更新しております。

この連載凄く気に入ってるんですよ。ルンルンしながら書いております。


▼ 2021/08/12
〇東リベ短編に大人三ツ谷で「蘇る記憶」アップしております。

書きたくなってヒロインの職業指定してますが、可能な限り自己投影できる形で書きました。三ツ谷いい男だなあ…(遠い目)
甘いお話です。


▼ 2021/08/11
〇東リベ大人一虎連載「絶対的君依存」11話更新しております。

性描写です。もう、性描写です。

返信不要でコメントを頂き、お気遣い頂いたのですが、レスページに勝手に、お返事させて頂きました。アンナさんありがとうございます。
嬉しくてつい…あの、本当皆さまお喋り大好きな人なのでお気遣いしなくて大丈夫なのですよー!お気軽にメールフォーム、Twitterでお話しかけてやってくださいねー!



▼ 2021/08/10
〇東リベ短編に春千夜「完璧な計画」更新しております。

東卍時代の春千夜です。甘い小説なんですけど、お相手がお相手なので。
たんまり甘く甘く落ちて下さい。
Twitterのフォロワーさんとお話していて、ぽんと浮かんだのです。
フォロワーさんありがとうございます。

ここのサイトの管理人、普通にフッ軽でこのキャラのこれ読みたいーってサイト来て下さってる方が言ってるの見つけたらすぐ書くんですよ。
小説ならスンスン浮かんで書けるんで、お気軽にサイトのメールフォームでもTwitterDMでも何でもどうぞ〜。

連載も順次更新していきますね。東リベしか今…書けませんすいません。


▼ 2021/08/09
〇東リベで大人一虎連載「絶対的君依存」10話更新しております。

細かい描写に、現状の一虎のヤバさを隠しております。
気付いた方すっごいです(凄いですじゃないよ君)



▼ 2021/08/08
東リベで千冬祭り開催致しました。
短編二つアップしております。全て千冬。

〇千冬で「不謹慎な喜び」
甘いお話。同級生のお話。注意書きはありません。全年齢対応。

〇千冬で「無自覚に狡い男」
これは性描写まっしぐら。性描写。甘いエロです。


今日は更新これまでです。まだ書き散らかしたいんでストックにします。
はぁ…以外と千冬も手が進む。


prev next

[←top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -