▼ 2011/03/14
フリリク企画のいちやさまリクエストの幸村夢アプしました。
短編に置いてあります。

甘さを最大限に出せるように頑張った!つもりなのですが大丈夫か。はて。
幸村のかわいい部分を出してみようと思ったんだがどうだろう。


▼ 2011/03/14
昨日ぽそっと言っていたフリリク企画ページ設置しました。
携帯から編集したからあまりまとまっていませんがとりあえず。



▼ 2011/03/13
フリリクを一定期間(未定)お受けします。
もしご希望がありましたら必読ページにあるメルフォからお願いします。メルフォだとリアルタイムで受け取れるのでお手数ですがお願いします。ご希望キャラやシチュ等ありましたらメール内に記入して頂ければ。

少しでも元気になれるといいな。
書けるキャラ全員の小説書こうかと思ったんですがフリリクの方がいいかなとも思いまして。



▼ 2011/03/13
前の更新から結構あいた気がします。
久し振りに更新しました。
ブン太連載の「クレイジーハニー」をアプしました。

こんな時だからこそ、サイトを覗いてくれた方が楽しんでくれるように小説書いていけたらいいと思います。



▼ 2011/03/08
仁王連載「プリズム」更新しました。

裏要素が含まれるので、苦手な方はご注意を。



▼ 2011/03/07
リンクページに、有難くも相互サイトさま追加です。

「愛の果実」/管理人 未散さまです。
テニスのサイト様です。
マナーを守ってお楽しみ下さい。

これからもどうぞ宜しくお願いします。


▼ 2011/03/06
仁王連載プリズム更新しました。




▼ 2011/03/04
拍手お礼文を変更しました。

テニスは、赤也でちょっと甘い感じに。
fkmtの方は初めての挑戦森田。グダグダです。




▼ 2011/03/04
真田とブン太連載の「何よりも強くて弱い」11話更新しました。

くっらいです。その一言に尽きる。
個人的に駄目なブン太が相変わらずかわいいと思うという病気。


▼ 2011/03/02
fkmt短編に一条アプしました。
一条の夢なんですが坊ちゃまが結構な出張り具合で出張っている!
糖分ちょっぴり控えめな感じの小説です。

墨さまへ、相互記念に。
この度は相互ありがとうございました。


prev next

[←top]
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -