▼ 2011/03/02
fkmt短編コーナーに頂き物を展示する家宝コーナー設置。
そして、「無香料」の墨さまから和也頂きましたーーーーーーー!
ありがとうございます!
有難く展示しております。

この度は本当にありがとうございました。


▼ 2011/03/01
短編に幸村アプしました。企画「Peter Pan Syndrome」さまに提出したものです。

切ない感じのを書きました。
柳生か幸村か迷ったんですが幸村で書いてみました。


▼ 2011/02/28
Peter Pan Syndromeさまに参加しました。
いいの書けたらいいな。


▼ 2011/02/28
和也連載「ふたりぼっち」更新しました。
頑張って短くしたつもりが…長いです。うう、残念な事に。

そして有難い事に相互様が増えました!
fkmtサイトの「無香料」さまです!
うう、ありがたい!

そして私とんでも無い事をやらかしておりました。有難くもご指摘を頂いたので修正しました。
和也の苗字、間違ったまま変換&アプしておりました。
何故、確認作業で気付かない!と、とんでもなく恥ずかしいです。
気付く限り修正しました!

零シリーズの涯君の火傷の跡の表現は、涯君が自分の事をヒロインに話さないので
傷跡??なんだこれは?くらいに思ってるのをそのまま書いております><
何かややこしくてすみません。分かりづらいのでその部分追加しておきました。
確かにこれ、いかんとです。

しかしご指摘を下さった方本当に助かりました!ずっと気付かなかったかと思うとブルブルです。他にも色々やらかしてるかもしれん、うう。
もし誤字脱字やら、ありましたらご報告頂ければ助かります。
抜けまくり管理人ですが、懲りずにまた小説を読んで頂ければ幸いです。

長くなった!


▼ 2011/02/27

ボソっと呟いていた和也連載やっぱり初めてしまいました。
待てない体質が憎い、が書いてて楽しかったです。

そして設置していたアンケートを撤去致しました。
結果はこちら アンケートに協力して下さった方へ。本当にありがとうございます。アンケート結果はinfoページに展示しておりますのでそちらからも見られます。

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、短編の名前変換を少しいじりました。
連載と同じ形で変換ページに行く形です。ナノさんのテンプレートを色々みてたのですがこちらだと、どの携帯でもエラーはほぼ無いとの事。
ならば、という事で全てこの形にしました。



▼ 2011/02/26
「プリズム」のあずさんより頂いた素敵な相互記念小説を展示させて頂いております。
この度はありがとうございました。

そして、和也の新しい連載がひっそり始動しようとしております。
とはいえ準備中ですが。
需要があるかどうかと言うと皆無に等しいかと思うのですが、
書きたいので書いちゃいます。

店長のシリーズ、零みたいな短めの書きたかったんですがもうどうにもこうにも収まらないので水面下で和也を初めております。
アプするのはいつになるかは不明ですが(´・ω・`)


▼ 2011/02/25
零の幼馴染シリーズの「お隣さん」完結しました。
短いシリーズだったのですが結構楽しんで書いておりました。
涯君もちょろっと一話だけ出してみたり。

このシリーズ、番外編やら続編を書くかもです。
とりあえず完結しました。


▼ 2011/02/25
短編に幸村をアプしました。
相互記念にあずずへ捧げます><
あずず遅くなったけどもこれからもよろしくお願いします。

この幸村のお話は高校生設定と考えて読むとナチュラルに読めるかも。
や、彼なら公式年齢でもありか。




▼ 2011/02/24
丸井連載の「クレイジーハニー」更新しました。




▼ 2011/02/22
仁王連載の「プリズム」更新しました。
が、しかしニオが出てませんすみません。

そして、頂き物コーナーに沙織さまから頂いたブン太相互記念夢を展示させて頂きました。
沙織さまありがとうございます><


prev next

[←top]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -