▼ 2011/03/21
短編に和也追加しました。
和也をファミレスでカリカリさせてやりたいお話です。
本気で個人的需要。

そしてリアルタイムの鯖さん変更しました。



▼ 2011/03/19
テニスの短編裏にブン太追加しました。

フリリク企画、伊吹さまへ捧げます。
フェチ的な部分がちゃんと出ていればいいのだけど。
喜んで頂けると幸いです。


▼ 2011/03/19
短編に幸村夢アプしました。
フリリク企画で紀乃子さまへ捧げます。

うう、書きたいお話を書いたら想像以上に長い文章になってしまった。
長いの?全然読んでやるよと言う方はどうぞ。

あと、フリリク企画なのですが期限を決めずに開始しましたが
今週の土曜日までにしようと思っております。
いつまでにしようかな、と考えた結果明日から週の始まりなので週末までにしようかと
もしご希望がある方は週末までにお声をかけて下されば幸いです。



▼ 2011/03/18
仁王連載「プリズム」更新しました。
ようやく前サイトで書いて無かった部分を。


▼ 2011/03/18
テニスの短編裏にブン太の裏追加しました。
内容が無理矢理系なので、ご注意ください。

フリリク企画で結愛さまへ。
ご希望がうまいこと全部入っているか、少し不安ですが喜んで頂ければ。


▼ 2011/03/17
和也連載の「ふたりぼっち」更新しました。
和也を自給自足です。


▼ 2011/03/17
fkmt短編に赤木夢アプしました。
フリリク企画で墨さんに捧げるものです。

うう、ほわんとした空気出ただろうか。



▼ 2011/03/16
fkmt小説ページを少しだけ改装。
見えやすくなった…筈です。

短編にブン太をアプしました。高校生設定のお話。
愛の果実の未散さんに捧げる相互記念小説です。
お任せ、との事だったので個人的趣味丸出しなブン太になっております。




▼ 2011/03/15
テニスの裏夢に幸村追加しました。
フリリク企画の夢さまリクエストの小説です。

夢さまリクエストありがとうございました。
敬語の裏って楽しいかもしれない。


▼ 2011/03/14
fkmt短編に零追加。
夜のお電話、な話。


prev next

[←top]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -