▼ 2011/04/01
fkmt短編にカイジアプしました。

日常系でラブ皆無です。
カイジが兄ちゃんだったらばなお話。
しかし、この話のカイジも嫌だがヒロインもアレな件。
けど楽しいなあ。
これ紹介しますシリーズとか有だろうか。



▼ 2011/03/31
仁王連載プリズム最終話アプしました。

何か寂しかったり複雑な心境です。
これからはあんま偏らずに書けたらなとおもいつつ。
この連載の仁王書いてたら息子のような心境になった。謎。


▼ 2011/03/30
・テニス裏短編に柳を追加しております。
フリリク企画、奈尋さんへ。裏があっても大丈夫とのお言葉を頂いたのでちゃっかり入れてみました。なので裏部屋へ展示しております。
柳の糖分加減が難しい、喜んで頂ければ幸いです。

・「DO YOU WANT ME?」のあふぐりーんさんより相互記念小説でブン太頂きました。
有難く展示させて頂きました。
あふぐりーんさんありがとうございます。



▼ 2011/03/28
仁王連載プリズム更新しました。
次が最終話になります。
偏りまくりな更新すみません。
プリズム落ち着いたらバランスを><


▼ 2011/03/28
テニスの頂き物小説のコーナーに「愛の果実」の未散さんに頂いた小説を展示させて頂きました。
相互記念で頂いた素敵な小説です。
未散さんありがとうございました。


▼ 2011/03/27
短編に柳を、
仁王連載プリズムをアプしました。

短編の柳はフリリク企画で百合乃さまに捧げます。
エロシーンの無い色気のある文章目指してみましたがどうなのだろう。
色気のある文章って難しいですね。

あと、プリズムは思いきって書いてみました暗い。
連載しばしこればかりになりそう。偏るが書きたい。
何かブワーっと書いて燃え尽きたぜ状態なので寝ますアデュー。


▼ 2011/03/26
先日宣言しておりました、26日になりましたのでフリリク企画のリクエスト受付を終了致します。リクエスト下さった方々本当にありがとうございました。
小説は浮かんだ順番にアプして行きますのでお待ち下さい。

以下は未消化メモです。
リクエストした筈なのに書かれていない、そしてメモに載っていないという方はエラー等もありますのでご一報下さい。
フリリク企画受付は終了しましたがサイトを見た方が楽しめるよう順次小説はアプして行きます^^

未消化メモ。
*百合乃さま
年上彼女が鬼畜な柳君に翻弄されるお話(ジャンル指定無し)

*奈尋さん
過保護な柳に甘やかされたり時には叱られてみたりするお話(ジャンルお任せ)


▼ 2011/03/25
短編に仁王をアプしております。
切ないお話です。

それと仁王連載プリズム更新しました。
何か仁王祭りに、どういう事でしょう。

短編の仁王は相互記念にあふぐりーんさんに捧げる小説です。
良い感じに切なさが出ていればいいのですが><
プリズムが何かどんどん書きたい病になっているので結構続けて書くかもしれません。



▼ 2011/03/24
仁王連載「プリズム」更新しました。
暗いです、結構後半に入ってだいぶ暗くなってます。
平気な方どうぞお付き合い下さると有難いです。


▼ 2011/03/22
テニス短編に仁王追加しました。
フリリク企画で綾香さまに捧げます。

切甘を目指してみました。
おにゃのこは、弱いように見えて強いです。
強いように見えて弱いです。


prev next

[←top]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -