▼ 2011/04/19
少し早いですがアプしました。20日は少しバタバタしそうなのでフライング。
丸井ブン太であいうえお作文風にお題作ってみました。全て単発なのでお話は繋がっていません。
ブン太ハピバ!


▼ 2011/04/18
fkmt短編に和也の裏追加しました。
何か和也で頭がパァアニしそうだったので書いてみた。



▼ 2011/04/17
裏シリーズの男の子遊びに一個アプしました。
何か残念な感じの仁王と柳生です。



▼ 2011/04/13
短編に仁王追加しました、ろくさまに相互記念に捧げます。
何か今回のは高校生設定でも読めるし社会人設定でもいける気がする。
とても中学生にはならなかったという。


▼ 2011/04/12
丸井連載の「クレイジーハニー」更新しました。


▼ 2011/04/12
フリリク企画で有難くも墨さんに書いて頂いた和也を展示しました。
もう相当俺得設定だしもうたまりません、色んな汁が出そうです。
ぽぽぽんします。
墨さんありがとうございました。




▼ 2011/04/11
fkmt短編に零追加しました。前にカイジで書いた兄弟紹介しますーっていうものの零バージョンです。
長くなった。

あと、リアルタイムをツイッターに変更してみました。
現代人ぽく活用したいです。ツイッターで絡んでやるよ!って方居たら是非。
使い方ぶっちゃけ今も分かってない…です…。



▼ 2011/04/07
久し振りに更新出来た気がします。
真田、ブン太連載の「何よりも強くて弱い」
微妙な心情の表現が難しいです。



▼ 2011/04/06
裏シリーズの男の子遊び更新しました。
今回は柳生です。柳生はハァハァ言ってるといいなとか思いながら書いてみました。
潔癖症の癖にわざと汚れた事するの好きとかだといいなって何を考えてるのか自分が分かりません。




▼ 2011/04/05
テニスの裏コーナーに新シリーズ追加しました。

快楽主義の女の子のお話、本当行為のみです。
露骨です、文章なのかと言われると疑問が残ります。
完結無しです。思い立った時に書く感じになりそうです。
全キャラ出すかどうかすら未定です。
以上を了承した方のみ観覧して下さい。

裏の短編で同じヒロイン?くらいに考えてくれると助かります。

他の連載みたく、話の中に裏が入るんじゃなくて裏のみみたいな感じなので裏ページに設置しました。

だ、大丈夫なのかこれ。
面白そうだなと思うシチュエーションがあり次第アプ。
風邪でおかしくなった…のか…。


prev next

[←top]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -