▼ 2011/05/04
テニス裏シリーズ「男の子遊び」更新しました。
アンケートより初めての忍足です。ちょっとしばらくヒロインに氷帝っこ達と遊んで貰おうかなーと^^

しかし忍足初めてなので自信が無い所です。


▼ 2011/05/03
fkmt短編に零を追加しました。
何ていうか想像以上に零がアレな感じになってしまいました。
決してダークな小説では無いのですがビックリするぐらいに零が残念です。



▼ 2011/05/02
テニスの裏シリーズ「男の子遊び」2話アプしました。

1っこはブン太がお相手で、もいっこは主に幸村がお相手。
アンケートを取り入れつつ個人的好みをちょいちょい入れたり。
本当ゴールデンウイークに何やってるのだろうか。


▼ 2011/05/01
和也連載の「ふたりぼっち」更新しました。
和也って寂しがりだといい。

テニスの裏シリーズの「男の子遊び」更新しました。
お相手は仁王です。アンケート取り入れてみました。
アンケートに投票して下さった方々本当にありがとうございます><
今回複数のご要望を一緒に取り入れる形になりました。

詳細は日記にでも書こうかと。裏アンケなので苦手な方もいると思うのでこちらで途中経過とこれからを書きたいと思います。
日記はこちら。バッチコイな方のみ。
memo


▼ 2011/04/30
テニス裏シリーズの「男の子遊び」の小説ページにアンケート設置しました。

このシリーズ、本当に内容が無いのですが結構書いてて楽しかったりします。
そこでどのキャラクターが需要があるのかなーとか、知りたくなりましてアンケート設置しました。項目に立海以外のキャラも作ってみたり。
書けないキャラもいるかもですがチャレンジしてみるのも楽しそうだなと思いまして。

協力して下さると嬉しいです^^


▼ 2011/04/30
ブン太連載の「クレイジーハニー」更新しました。
ちょこちょこテニス部レギュラーを絡ませていく予定です。





▼ 2011/04/29
ブン太と真田連載の「何よりも強くて弱い」アプしました。


▼ 2011/04/27
テニス裏シリーズに幸村アプしました。
免疫のある方だけどぞ、といいつつこのシリーズロクなのがありません。




▼ 2011/04/23
fkmt短編に和也アプしました。
暗いし短めです、メンタルなお話です。

今日はいっぱい更新したなあ。


▼ 2011/04/23
テニス短編にブン太をアプしました。
企画提出作品です。彼と私は家族ですさまに提出しました。ブン太がパパになったお話です。

あと和也連載の「ふたりぼっち」を久し振りに更新。
帝愛の人達出せてああ楽し。な感じです。
ふひひひ、完全に自給自足です。


prev next

[←top]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -