▼ 2011/05/15
真田、ブン太連載の「何よりも強くて弱い」完結致しました。
最後まで読んで下さった方本当にありがとうございます。



▼ 2011/05/14
真田、ブン太連載の「何よりも強くて弱い」アプしました。
このお話も後半に入ってます。完結まであと少しお付き合い頂けると幸いです。


▼ 2011/05/12
再び「何よりも強くて弱い」アプしました。
どうっっしても書きあげたい部分までブワっと書きました。
ヒーハー完全エネルギー切れです。




▼ 2011/05/12
真田とブン太連載の「何よりも強くて弱い」更新しました。

何か相当入りこんで書いてしまうぞこれ。
しばらく更新偏りそうですご容赦を。

返信不要でご指摘を下さった方へ、お礼だけ伝えさせて下さい。
気が付くのがだいぶ遅くなるか気が付かなかったかもしれません。
本当にありがとうございました。



▼ 2011/05/11

真田、ブン太連載の「何よりも強くて弱い」更新しました。
お話がガツンと動きます。今物凄くこのお話書きたくて仕方ない病。

そしてもう一つテニス裏シリーズの「男の子遊び」で宍戸アプしました。
氷帝ターンは終了ですとか言いながらアンケートで要望があっておお宍戸さん!となったので。しかしですね宍戸さんこれ本気で自信が無いです。
だ、大丈夫なのだろうか。


▼ 2011/05/10
真田とブン太連載の「何よりも強くて弱い」更新しました。



▼ 2011/05/09
和也連載「ふたりぼっち」更新しました。
学生服着てる和也を想像しながら書くのですが頭が忙しい事になって大変でした。



▼ 2011/05/06
ブン太連載の「クレイジーハニー」更新しました。

ずーっと書いててさすがに頭から湯気出そうです。プシューっと。
ペースを考えずに動くとこうなるのか。さて休もう。


▼ 2011/05/06
テニス裏シリーズの「男の子遊び」更新しました。跡部と日吉です。
跡部はアンケートにあったのですが日吉はアレです、趣味です(キリッ)
これで一旦氷帝は終了で一旦また立海に行かせる予定です。

こうもまあ裏ばかりってどうなのよ本当って思ったのでそろそろ他の連載にも手をつけます。


▼ 2011/05/05
「男の子遊び」氷帝編ジローと長太郎アップしました。
この二人も忍足同様初めて書いたので大丈夫かアセアセしております。
しかし氷帝書くの事の他楽しいな。裏以外で連載でも書いちゃいたいくらいです。

しかし最近裏ばかりすみません。


prev next

[←top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -