▼ 2011/05/24
ジロー連載の「ウソツキなキミ」更新しました。


▼ 2011/05/23
fkmt短編にひろ追加。初めてのひろ、ウルトラスーパー自信無い。
ちなみにこの小説に書いている場所は実在して私の住んでる地域にあったり。


▼ 2011/05/21
テニス短編に真田ハピバ小説アプしました。
ハピバ小説とは言いつつぶっちゃけ相当ハピバとは内容が程遠いです。
ほんのり甘い感じ。

真田誕生日おめでとう!


▼ 2011/05/20
ブン太連載の「クレイジーハニー」更新しました。
久し振りに書いた気がします。

テニス裏シリーズの「男の子遊び」に柳アプしました。




▼ 2011/05/19
ブン太連載「バニラ」更新しました。


▼ 2011/05/18
テニスの新連載開始しました。な、なんとまさかの立海以外のキャラがお相手なんですが慈郎君です。どうしても書きたくて始めちゃいました。
立海メインサイトなのに何故となる所ですが一応舞台は立海メインになって来ます。
要は慈郎君が書きたかったんです。しかも悪気ないけどちょっと悪い感じの慈郎君です。
こちらの連載もどうぞ宜しくお願いします><


▼ 2011/05/17
紀乃子さまより「男の子遊び」のヒロインのイラストを頂きましたー!><
あ、ありがたやー><嬉し過ぎる!!
という訳で頂き物に展示させて頂いております。
ヒロイン画頂くなんて新鮮なのでもうドキドキしました><
紀乃子さまありがとうございました!


▼ 2011/05/16
実は水面下で書き始めていた「何よりも強くて弱い」の数年後のブン太のお話を連載開始しました。需要全く無いかもしれないという現実ですが書きたいので。
社会人設定のお話で多分中編程度のそんなに長くないお話になると思います。
こちらも楽しんでくれたら幸いです。

あともう一つ、水面下で書いている連載がありますので近々アプすると思います><

書きたいのいっぱいあるので頭を整理しつつ。


▼ 2011/05/16
先程テニス「男の子遊び」のアンケートの投票を一旦締め切らさせて頂きました。
投票して下さった方、コメントを下さった方本当にありがとうございます。

出来る限り要望は取りいれつつ、お話が浮かび次第更新して行きます^^

コメントを見ていつもおお、と盛り上がっておりました。
アンケート結果はそのまま「男の子遊び」のページに設置してあります。
本当にありがとうございました。


▼ 2011/05/15
テニス裏シリーズ「男の子遊び」のアンケートにたくさん投票して下さりありがとうございます。
こちらのアンケートを一旦締め切ろうと思います。
明日の夜には集計しようと思います。

アンケート集計後も出来る限り意見を取り入れながら更新していきたいと思っておりますので宜しくお願いします。


prev next

[←top]
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -