▼ 2021/09/06
〇東リベ連載一虎で「踊り狂え」2話更新しております。

一応東リベのお話なので、不良なのでハイ違法行為一虎してますがそういうものですハイ。


▼ 2021/09/03
〇東リベ春千夜連載「群青」14話更新しております。

そして返信不要コメント下さった方へ…嬉しすぎて勝手に返信してますので気が向きましたらレスページへ…ああ、もう嬉しかったです。励みになりました。


▼ 2021/09/02
〇東リベ短編で一虎で「泡のように」更新しております。

切なくて甘い感じですかね。相変わらず一虎はぶっ壊れております。
甘さ結構強めなんですよね。一虎で出来る限りの糖分入れた感じです。


▼ 2021/08/30
〇東リベで春千夜連載「群青」13話更新しております。

梵天連載なので違法行為のオンパレードです。
もうそれしか言えません。ぶっ飛んでる感覚での愛情といいますかそんなものが書きたかったです。


▼ 2021/08/28
〇東リベ新連載で一虎で「踊り狂え」1話更新しております。

お相手、大人のお姉さんです。
結構性描写も入るのでその際は表記と上部クッション敷いておきます。


▼ 2021/08/24
〇東リベ大人一虎連載「絶対的君依存」16話。
最終話更新しております。

もう、あとがきに全ての想いを書きました。
本当に、読んで下さった方、応援して下さった方ありがとうございました!
めっちゃくちゃ終わって嬉しいのに寂しくて仕方ないです!


▼ 2021/08/23
〇大人一虎連載「絶対的君依存」15話更新しております。


▼ 2021/08/22
〇東リベで大人一虎連載「絶対的君依存」14話更新しております。

この連載…書くの大好きなんですよ。
でもあれなのです。あと2話で完結予定なのです。
はぁ…寂しい。


▼ 2021/08/21
〇東リベで大人一虎連載「絶対的君依存」14話更新しております。

管理人の仕事関連でちょっと疲労がたまってたりなんかで更新がのんびりになるかもですが書くの大好きなので書きますー!凄く息が抜ける!


▼ 2021/08/18
〇東リベ短編に一虎で「懐かぬ狂犬」更新しております。

注意書きしてるんですがメンヘラ振り切り過ぎてドマゾ落ちを一虎がかまします。
性的描写どころか酷い有様です。攻めっけ一虎が好きな方にはお勧めしません。
泣かせたかったんだ…一虎を…


prev next

[←top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -