▼ 2011/06/07
テニスの10万打企画で「浦島太郎パロ」をアプしました。
お相手はブン太です。今回も仁王編同様裏がありますのでご注意を!
パロシリーズ書くの楽しいです^^ パロシリーズお好きだと言うお声があり嬉しい限りです><



▼ 2011/06/06
10万打企画始動しました。
テニスで童話とか昔話のパロです。裏もありますのでご注意ください。
裏無しのお話もアプするようになると思います。

fkmtは今準備中です。多分これは和也祭りにry

立海で源氏物語のパロを書こうかと思ってどちらか迷ったのですが源氏物語だとどうしても裏シリーズの「男の子遊び」と内容がかぶって行きそうだと思ったので童話にしてみました。グリム童話だけじゃなく日本昔話も書くと思われます。
しかしかなりアレンジしていて元の話はどこ?となると思いますので平気な方のみ。

今回相当残念な裏になりました。ただの趣味です。
楽しんで頂けると幸いです。


▼ 2011/06/06
気が付けば100000hit!皆さま本当にありがとうございます!
たくさんサイトを観覧して下さり本当に嬉しい限りです。
10万のお礼に考えているのがお題シリーズです。が、間に合っておりません><
裏有で行ってもいいのか、普通にノーマルか迷っていて動けずです。
裏があるのは印をつけていればOKかな…と考えておりますが迷子中です。
出来るだけ早く行動を開始する予定ではあります。
fkmtではまさかの私が嬉しい私の為の和也祭りをしようかと。じゅ、需要無いですよねでもやりたいです!これはきっとやるかと…

先にお礼だけ伝えようと思いまして。本当に皆さまありがとうございました。





▼ 2011/06/05

ジロー連載「ウソツキなキミ」更新しました!

テニスの頂き物に、紀乃子さまから頂いた男の子遊びのヒロイン画を有難くも展示させて頂いております。
うう、最近有難く頂き物を下さって本当に感動です。

そして気が付けばもうすぐ100000になりそうなのですが!!
まだ本当にノープランでどうしましょう…うう。何か…と考えつつも脳みそが足りない模様です><


▼ 2011/06/04
ブン太連載「クレイジーハニー」更新しました。
2話同時にブワーって書いていたのですが、パソコンのキーを間違えて押して全消えしたというやるせない事故発生。

なので気分転換にHPのTOP画を変更したりちょろちょろ画像変えてみたりしました。

あと、テニスの頂き物にゆうちさまより「男の子遊び」のヒロインのイラストを頂きました。有難く展示させて頂いております!ゆうちさまありがとうございます。


▼ 2011/05/31
丸井連載「バニラ」更新しました。


▼ 2011/05/29
ジロー連載の「ウソツキなキミ」更新しました。
何か新鮮な感じで書いております。ジロちゃんやな奴になってしまう。


▼ 2011/05/28

ブン太連載の「バニラ」更新しました。

昨日「何よりも強い」で行った表示方法の変更を「プリズム」でも行いました。
これで前より読みやすくなるといいな。



▼ 2011/05/27
和也連載の「ふたりぼっち」更新しました。
和也連載なのに和也が出ていない罠。禁断症状が出そうです私の。
お話の都合上ぐっと辛抱です。何か変態ぽいですね私。

あと、完結済み連載「何よりも強い」のデザインを変更しました。
以前は章を開くと1 2 3等のページ番号を押して読んで頂く形だったのですが、ページがそのまま表示出来るように変更してみました。
そちらの方が読みやすいと思われるので。
なので「プリズム」なども手が開いている時に変更したいと思います。
PCより動作確認済みですが携帯で見られない等不備がありましたら連絡を頂けると助かります。


▼ 2011/05/25
テニス裏シリーズ「男の子遊び」に幸村アプしました。


prev next

[←top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -