▼ 2011/06/25
丸井連載「バニラ」更新しました。

進めたいお話他にもあるのに眠気が来やがるぜ。


▼ 2011/06/22
童話パロシリーズに真田追加しました。

今回は裏無しです^^
普通に書いてて違和感無さ過ぎて面白かったです。



▼ 2011/06/22
ジロー連載「ウソツキなキミ」更新しました。
ああ意地悪なジロー書くの楽しい。


▼ 2011/06/19
ブン太連載「バニラ」更新しました。
今回も裏描写がありますのでご注意ください。


▼ 2011/06/17
ジロー連載の「ウソツキなキミ」更新しました。


▼ 2011/06/16

やっと!やっとfkmtの方でも10万打企画のページアプ出来ました。
はい、和也のお話です。短い連載みたいな感じになると思います。
普通に考えて色んなキャラを出した方がお礼になりそうなのですが和也のみですみません。楽しんで頂ければ幸いです。


▼ 2011/06/16
「愛の果実」未散さんより柳のSS頂きました。
頂き物展示場に有難くお持ち帰りさせて頂きました。
企画に参加して頂いたものです^^

あとテニスでブン太連載「クレイジーハニー」更新しました。

…か、和也の企画が進まないorz
必死であれこれ動いているのに疲れがとれないお年頃な私は作業がのっそりです。



▼ 2011/06/13
テニスで幸村の高校生設定の連載開始しました。

このお話実は結構前から書き始めていたので2話もう書いてあります。
この連載は結構重苦しい話しになります。裏表現も出て来ます。
必読に書いたのですが本当に色々とアレなので平気な方のみどうぞ。
全体的にどんよりしています。

どうなんだろうと思いつつどうしても書きたいので方向性が定まりアプした次第です。
宜しくお願いします。


追記+
やらかしてました。タイトルがLostの筈がRostになっておりましたこりゃ海外ドラマのタイトルですね(笑)修正しておきました。危ない所だった。


▼ 2011/06/10
必読ページを変更してみました。内容自体に変更は無いのですが見えやすいように変えてみました。目を通して下さると幸いです^^


▼ 2011/06/10
丸井連載「バニラ」更新しました。
裏描写がありますのでご注意を。


prev next

[←top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -