▼ 2011/09/20
丸井連載「クレイジーハニー」更新しました。

そしてジロー連載の「ウソツキなキミ」を一部訂正してます。
お話自体は何も変わってないんですが、ブン太が「芥川」って呼んでたのを「ジロ君に」訂正しました。
連載書いてる途中にペアプリが出てよく見たらブン太がジローの事を「ジロ君」って呼んでるのに気付いてうわあああとなってた訳なんです。
そして気付いちゃったら気になって仕方ないんですよね。
なので重い腰を上げてようやく修正したという訳です。
誰かに言われたわけじゃないのですがこれは気になりまして。

うちのサイトで、公式と呼び方が違う所がちょいちょいあると思いますが、
他の連載の中ではその呼び方がしっくりくると思っているのでそれはあえてその呼び方にしております^^
仁王がブン太の事を「丸井」と呼んだり「ブンちゃん」と呼んでたりします。

が、ジローの連載は気になったんだよなあ。
何か長くなりました、が訂正のお知らせでした。




▼ 2011/09/18
ブン太連載の「クレイジーハニー」更新しました。

書いてて何か叫び出しそうだった(笑)
そんなお話です。
しかし修学旅行って、記憶ないんですよね私。
昔過ぎて。
なので、ん?と思う所があってもご容赦下さいな。
私の時代と今の学生さん達の時代の違いがあるのとか考えたら怖いですマジで。
時間が経つのは早いですね(遠い目)


▼ 2011/09/15
テニス短編裏に日吉アプしました。
toxicの雨蘭さまに相互記念に書かせて頂きました。
コメントのお返事もお待たせしていましたがようやく完了しました。

久々に小説書けた…うう、やったー。
ちょっと近況と感謝の色々を日記にアプしたいと思ってます。
そういえばたまにですがツイッターで呟いてたりします。
見てやるぞという方は生存確認がてらどぞ。


▼ 2011/09/09
こんばんは、管理人のあーるです。
お知らせがあります。
お知らせって言う程でも無いかもしれませんがまたまたしばらくお返事が遅れたり更新が滞ると思われます。

オフで新たなお仕事を始めるのでその準備や勉強等でなかなか時間が取れない状況です。

全く閉鎖や休止は考えておりません。
ですが、今までのペースを知っている方が見たらどうしたんだろうと思うかなと思いお知らせさせて頂きました。

コメントは全て有難く読ませて頂いております。
今書いている連載も書きたいし、企画もしたい。
そして新しく連載したいお話なんかもあります。
のっそりペースになりそうですが懲りずに遊びに来てくれたら嬉しいです。



▼ 2011/09/03

丸井連載の「バニラ」完結致しました。

fkmt10万打企画1話アプしております。

10万打企画がさほど進んで居ない件。
30万…いや、40万…までには全部アプ出来ればいいな…。
もはや10万打じゃありませんが気長にお待ち頂ければ><


▼ 2011/09/02

お待たせしていたお返事が終わりました。
色々状況が落ち着いたので書きかけだった連載をアプしました。

丸井連載のバニラ、2話アプしております。
あと1話で完結になります。
本当は8話くらいで終わる予定だったのに話がまとまらずズルズルに(´・ω・`)
しかしこの連載を好きだって言って下さる方が居るので有難い限りです。
あと1話、最後まで楽しんで頂けたら幸いです。


▼ 2011/08/31
身内に不幸があった為、お返事しばらく遅れます。
ありがたく読ませて頂いておりますので、しばらくお待ち頂ければと思います。


▼ 2011/08/28
丸井連載の「バニラ」更新しました。
一気に話動きますよ。この展開は最初から考えていたものの書いたら悲しいなあ。

あと有難くも相互リンク様一件追加させて頂きました。
「toxic」さまです^^
この度は相互リンクありがとうございました。


▼ 2011/08/26
fkmt10万打企画の和也赤い糸シリーズ更新しました^^
忘れられてはいないだろうか。管理人きちんと覚えておりますよー。
しかしこれはシリーズというより中編なのかしら?
とりあえず和也を自給自足です。


▼ 2011/08/23
丸井連載の「クレイジーハニー」更新しました。
修学旅行編突入です。

そしてTOP画を変更してみました。
なんか夏らしい。


prev next

[←top]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -